おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

TSUNAMI

f:id:Ewan31:20170215025341j:imageみつめあーうとーf:id:Ewan31:20170215025346j:imageすなーおにーf:id:Ewan31:20170215030118j:imageおしゃーべりーf:id:Ewan31:20170215030122j:imageできーなーいー(お嬢さんパンツが)f:id:Ewan31:20170215030124j:imageつなみのような〜f:id:Ewan31:20170215030132j:imageわびーしさにぃーf:id:Ewan31:20170215030148j:imagei know〜怯えてるぅぅhoo〜〜♪

 

以上見つめ合うと素直になれないシリーズ。

 

f:id:Ewan31:20170215033734j:image双剣士27(/ω\)!

今週中に30にするんやで...。

60ID全部開きました!

手伝ってくださった皆さん

ありがとうございます<(_ _*)>

 

ネタバレ注意(´・ω・`)

ニーズヘッグから眼を奪った時

しおぎの脳内ではf:id:Ewan31:20170215030231j:image

エスティニアン「お前が落としたのはこの赤い眼か」

しおぎ「いいえ、違います」

エスティニアン「ではこの黄色い眼か」

しおぎ「いいえ、違います」

エスティニアン「正直者のお前には両「いりません!!!」

という妄想が繰り広げられた(´・ω・`)

エスティニアンめちゃめちゃイケメン。

 

そして誰もが一度は思う

f:id:Ewan31:20170215032241j:image

眼大人気ですな(´・ω・`)(サウロンの眼にしかみえない)

バエサルの長城の最後

スプリント駆使してるの私だけ(´・ω・`)?

 

 

(友情出演:のらめる.わらい)