おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

BBAのくせになまいきだ。

ダンスカーの高笑いするBBA理解不能(^ρ^)f:id:Ewan31:20170216022759j:image 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

お姉さまやん(首長くね?)

 

BBAとか言ってごめんなさい

 

お姉さまのせいでもう14辞めようかな(^ρ^)

って位死んでれら病んでれら。

クソ召喚士にさよならしたいの(´・ω・`)

 

【昨日の1枚】

f:id:Ewan31:20170216023712j:image

イフリートさん男らしくて好きよ。

蛮神に男も女もないんだっけ(^ρ^)

 

双剣士28!ハウケタ解放。

レベリングはやらなきゃね。

 

 

(友情出演:のらめる.あやなみさん.れいくさん)