おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

死者と忍者と風遁(変態とサブリガ)

【2/20.21】f:id:Ewan31:20170222063837j:image忍者35→忍者38へ。

AF胴以外ゲッツ!!

 

【忍者クエ】

カラス嫌いじゃない。

ああいう奴はむしろ好き。

自分の道は自分で決めてる辺り

アホ神子と同じ匂いを感じる。

(テイルズはシンフォニア狂)

 

双剣士(忍者)クエ結構ドラマがあってイイね。

召喚士?記憶にありません()

 

死者の宮殿

f:id:Ewan31:20170222063516j:image中々酷い装備が出来上がってしまった。

f:id:Ewan31:20170222071542j:image(めるたそはミコッテになりました)

この装備男性陣から好評で草。

「お前の女、俺の隣で寝てるから^^」

こんな服のやつに取られたくないわ。

  

そして死者の宮殿に誘ってくれたFCの方と

そのフレさんと3人で

遂に死者の宮殿デビュー!

 

装備がなんでもいいということで

チェストに入ってた装備を着せたら...

f:id:Ewan31:20170222071138j:image

(おしゃれ装備【セーラー服】(前鯖での貰い物))

 

通報レベルの変態に(´・ω・`)

なんだかちょっと楽しくなってきたぞ(´・ω・`)

 

サブリガ履いてフレンドが増えた。

FC外初!ちょっと嬉しい。

インするとモグレターが届いていて

中身開けたらサブリガ3つ^^f:id:Ewan31:20170222072612j:image早速着たらこのサブリガ布ないやん...。

f:id:Ewan31:20170222072916j:image残念なイケメンに成り下がるしおぎ(´・ω・`)

 

サブリガコレクション

f:id:Ewan31:20170228044259j:image変態順に並んでいます

f:id:Ewan31:20170228044325j:imageいや違うぜ、こうだろ?(右から)

f:id:Ewan31:20170228044546j:image

(KISHOWちゃんごめんね変態で。ポーズ笑うわ。)

 

印増えて色々難しくなってきたけど頑張ろう。

風遁は大事。

 

(友情出演:のらめる.たくあん.みるきー)