趣味のない生活は 無 気 力。

FF14(赤魔.クソ召喚.変態忍者.嫁を守り隊ナイト)/テイルズ(シンフォニアはいいぞ)/last of us/ガンダム/西尾維新/東野圭吾/貴志祐介/BUMP OF CHICKEN/B'z/GRANRODEO/BOOM BOOM SATELLITES/米津玄師/アーバンギャルド/小野坂昌也/小西克幸/谷山紀章/森川智之/水樹奈々/ユアン・マクレガー/読売巨人軍(#10阿部#19菅野#24高橋#43重信#52宇佐見)/松山洋(CC2)信者"(Twitter→@subligar_0325)

紅葉と天然とサブリガ祭り。

【3/2-5】

うちの庭完成系(´・ω・`)!!

f:id:Ewan31:20170305141740j:image

随分和になったな。

f:id:Ewan31:20170305141750j:image

アマルジャは正義!

あんまり邪魔してないからいい感じ。

f:id:Ewan31:20170305141757j:image

疲れには足湯を...!

f:id:Ewan31:20170305142055j:image

KISHOWちゃんはこうでなきゃ(´・ω・`) 

雇い主が変態だとリテイナーも大変ですね。

ヒューランの足の筋肉のつき方いいよね。

f:id:Ewan31:20170305141512j:image

忍者58ぃ!ゴツゴツしたのより布がいいけど

ダサいよなぁ(真顔)

 

 

サブリガはエオルゼアを一つにする。

木金は中身が体力的に死んでて

(ID.レベリング記憶無い)

 

22時頃たくあんさんが来たけども

眠いわ落ちよ。と思って

 

「眠いから寝るわ!おやすみ!!」

「変態に会えなくてせいせいするわ!w」

「っちぇww」

 

しおぎんはそのまま夢の中へ。

 

12時間後、わらいさんが

「しおぎんが落ちてからたくあんが
変態会えなくて寂しいわって言っててツンデレをみた」

 

っていってて笑った。

たくあんさんはツンデレというか天然なのだよ。

 

f:id:Ewan31:20170305144534j:image

見知らぬ人まで巻き添えにしサブリガ祭り。

みるきーさんはサブリガ作成中。

f:id:Ewan31:20170305144536j:image

変態戦隊サブリガー!(笑)

見知らぬ人まで巻き添えpart2

f:id:Ewan31:20170306184415j:image

 見知らぬ人まで巻き添えpart3

 

 たまたまキスさんが来て

「裸族?」

と一言言って去ったのは笑ったw

 

(友情出演:わらいさん.たくあんさん.みるきーさん.るきなさん.その他サブリガを愛した方々)