おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

紅葉と天然とサブリガ祭り。

【3/2-5】

うちの庭完成系(´・ω・`)!!f:id:Ewan31:20170305141740j:image随分和になったな。f:id:Ewan31:20170305141750j:imageアマルジャは正義!

あんまり邪魔してないからいい感じ。f:id:Ewan31:20170305141757j:image疲れには足湯を...!f:id:Ewan31:20170305142055j:imageKISHOWちゃんはこうでなきゃ(´・ω・`) 

雇い主が変態だとリテイナーも大変ですね。

ヒューランの足の筋肉のつき方いいよね。f:id:Ewan31:20170305141512j:image忍者58ぃ!ゴツゴツしたのより布がいいけど

ダサいよなぁ(真顔)

 

サブリガはエオルゼアを一つにする。

木金は中身が体力的に死んでて

(ID.レベリング記憶無い)

 

22時頃たくあんが来たけども

眠いわ落ちよ。と思って

 

「眠いから寝るわ!おやすみ!!」

「変態に会えなくてせいせいするわ!w」

「っちぇww」

 

しおぎはそのまま夢の中へ。

 

12時間後、わらいさんが

「しおぎんが落ちてからたくあんが
変態会えなくて寂しいわって言っててツンデレをみた」

っていってて笑った。

たくあんはツンデレというか天然なのだよ。f:id:Ewan31:20170305144534j:image見知らぬ人まで巻き添えにしサブリガ祭り。

みるきーはサブリガ作成中。f:id:Ewan31:20170305144536j:image変態戦隊サブリガー!

見知らぬ人まで巻き添えpart2f:id:Ewan31:20170306184415j:image 見知らぬ人まで巻き添えpart3

 

 たまたまキスさんが来て

「裸族?」

と一言言って去ったのは笑ったw

 

(友情出演:わらい.たくあん.みるきー.るきな.その他サブリガを愛した方々)