おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ルガディンはずるい(初夜に極ズルワーン編)

【3/25-26】

前回:f:id:Ewan31:20170328194928j:image貼り忘れたwホウソーンまで行進。f:id:Ewan31:20170328195016j:imageカオスすぎんだろ!wf:id:Ewan31:20170328195115j:imageこの3人ほんとひどい...相乗りやめて...。(白みるきーさん、緑るきなさん、黒わらいさん)

主役かっさらいやがって

盛り上がったわ、、ありがとう。

3人のエタバンの時は夫婦でルガになるから(´・ω・`)

初夜に極ズルワーン

身内PTでズルワーン行くことになったけど

1回クリアしたきりだったから

色々うろ覚えで終始怖かった(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170328200427j:image旦那「初夜に何やってんだろ」嫁「えっちだ...」f:id:Ewan31:20170328195530j:image色々ほんと申し訳なかった。

あと集中しすぎて黙ってたけどめっちゃ楽しかった(涙)

途中のギミック何回か嫁と一緒で

初めての共同作業これかよ!ってなったわ...。

こういうのをじってるっていうらしい(´・ω・`) f:id:Ewan31:20170329201413j:image予想以上にでかいケーキ。こたつに突き刺さってますよ(´・ω・`)

 

離婚案件

わらい邸で事件は起きた。f:id:Ewan31:20170329025646j:imageわらいさん「人ん家で何やってんの」

10分後

まさかのねとられ。f:id:Ewan31:20170328200552j:imageみるみる...。

 

修羅場後

 BAR WARAI

f:id:Ewan31:20170329203758j:imagef:id:Ewan31:20170329201723j:imagef:id:Ewan31:20170329201731j:imagef:id:Ewan31:20170329201807j:imageほんとずるいwwwwこんなんわろてまうやんwww

 

おまけf:id:Ewan31:20170329031017j:imageリムサはいいぞ〜!

 

ルガディンはずるい(妖精さんはいいぞ編)へ続く...。

(友情出演:新郎新婦のご友人の皆様)