おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

君らのいない世界など休みのないGWのように辛い。

【4/29】

GWってGENKAIまでWORKINGの略でしょ?

SWはSINUまでWORKINGの略だからね。

なにそれおいしいの?

始まりは23日の夜中

わらい「liveどうする?電車か車」
るきな「んー。たくあんが送ってくれるんじゃね」
たくあん:!?
るきな「俺らがlive行ってる間しおぎと遊んでろよ」
みるきー「お?デートじゃん」

しおぎ:!?
たくあん「どれくらいかかんの」
わらい「高速で2時間半」

たくあん「遠い...」
(しおぎの心の声:美容室行ってない...)
るきな「多分しおぎ今必死で美容室予約してるから(爆笑)」
(図星)
るきな「帰り際、
もう少しだけでいい。あと少しだけでいい〜♪
もう少しだけくっついていようか〜♪
ってなってるぞ多分」
しおぎ「なってねーわwww」
わらい「え。なってないの?」
私「お前らしばくぞww」
るきな「とかいいつつ美容室予約してんだろ」
(図星)

急に決まって焦るしおぎの姿がそこにはあった...(白目) 

当日

f:id:Ewan31:20170501042554j:image携帯のアンテナみたいな並び方だな。
右が誰とは言わないが想像してた通りの格好で来てすぐわかったw 

 

スプリントで退散する2人と残された2人。

7人の子豚?だったかな...ラーメン屋並んでる時に

るきな「耳.首.腕.メガネは頭装備になるから、

俺装備優秀じゃね!指輪はないけど」

たくあん「時計は腕でいいのかな」

わらい「妖怪ウォッチがあるからよくね」

やりとりが14脳すぎて爆笑してたわw

 お願いですから外で下ネタやめていただけません?w

しばけるうちにしばいといた。

f:id:Ewan31:20170501042727j:image味噌ラーメン!美味しかったけど関東のラーメン具乗せすぎの節があるよね。

(席に座る時嫁真向かいに座ろうとしてて、るきなさんが「なんでお前そこに座ろうとしてんだよ。あっちいけよ」って掴んでて草生えた。どこでもいいと思うんだけどww)

 

会計してたら(店員さんがレシート交換してて店でれない間に)わらいさんとるきなさんいなくなってて

まじかよ...ってなりながら

とりあえず一服しにたまアリ近くの喫煙所に行ったら

嫁外人のRADファンに声掛けられて仲良くなって写メまで撮ってるとかフレンドリーすぎるだろwwww

でもめっちゃいい人だったw

その外人さんが吸ってた煙草めっちゃ美味しかったけど銘柄忘れた。

(嫁がグループラインで写メ貼り付けたら

しおぎってほんとに俺らと同い年なの?髭濃くね?

とか言い出したあとらさん。しばかれる覚悟はいいかな)

閑話休題

なんかショッピングモールみたいなところで時間潰すしか選択肢はなかったわけで

映画を楽しみましたよ。

名探偵コナンをな...!!!!!  

しおぎさん根っからのコナン好きなので
コナンに付き合ってくれる嫁最高かな?
とか思いながら、f:id:Ewan31:20170501045549j:imageとりあえずチケット買って向かった先はヨドバシカメラ

14のプロモみたりキーボード探したり(・∀・)

電気屋好きだから普通に盛り上がった。

 

その道中何も無い平らな道で躓いてこけそうになっててくっそわろた。

小さい子が乗る列車みて

あれ乗ったら??とか言ったバチが当たったのよ(・∀・)

乗るなら道連れにするから(・∀・)

嫁「膝折れちゃう〜wwww」

しおぎ「しらんわ」

 

そしてまだ映画まで時間あったので

茶でもしばくかという嫁に笑いながら

ドトールf:id:Ewan31:20170501050037j:imageしおぎ、おっさんタバコかよとか思ったあなた。

ブチ切れますわよ(・∀・)

まぁウィンストン吸ってる理由は

好きな人がそれだったからとかいうありがちなやつよ。

タバコ吸う姿が好きだったんだけど辞めちまって寂しい。

谷山紀章ね。

 

電話してるおかげか話題が尽きなくてよかった!

で、時間になったから外でたら

なんかめっちゃ雨降った後で(笑)

雨宿りになってよかった。

そしてコナン!

去年の純黒も良かったけど(ミステリーかはおいといて)

今年のコナンは超絶ラブコメで独り身を殺しに来てた。

2時間痴話喧嘩観てる感じ。

微笑ましくて終始にやにや。

 

しおぎからのお願い。

今年のコナンは恋人.夫婦で観ましょう。

ちゃんとミステリーだった。

 

来年は安室透!純黒で味をしめたのか

安室vs赤井になりそうな予感。

いいぞもっとやれ。

青山さんほんとガンダム好きだなぁ(笑)

 

終わったらぞろぞろとたまアリから人が出てきたので

わらい.るきなと合流し夜ご飯!

2人はliveまで世界盆栽大会を堪能したらしい。

f:id:Ewan31:20170501052054j:image中華な1日だった!

わらいさんがるきなさんに

麻婆豆腐あーんしてて

仲良すぎかよwwwwって笑ってた。

 

君のいない世界など夏休みのない8月のようって歌詞は神だと思った。

お酒飲んだテンションの高い2人が

マキシマム ザ ホルモンを流しながら車を揺らしキレてもやめてくれなかったようで(笑)

嫁は帰り道逆に運転だけに集中していたらしい...w

高速の車線変更で車がったがた揺れてたらそりゃキレたくもなるww

皆にLINEしても返ってこないから不安になりつつ。

でも無事に帰りついたようで一安心(・∀・)

 

来週はエオカフェ→東京タワー(FFコラボ)の予定...!だった(笑)

 

続きはまた今度。

友情出演(たくあん.わらい.るきな)

 

なんでもないや

なんでもないや