おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

東京クリスタルタワー!

【5/6】

GWってGENKAIまでWORKINGの略でしょ?

って書いたけど

GWってじってるweekって意味でもあるような気がしてきた。

("じ"の意味は結局解明されてないけど
カップルがいちゃいちゃしてる時に使う煽り文句らしい)

 

使用例.

るきな:一回電話切る〜。

じ?

何も言わずに切る人も大概じってる認定...。

最近のらめるが"じ"の使い方マスターしてきてて煽られてる。

 

梟とタリーズ秋葉原とブレない一蘭

私は私でたくあん様々と秋葉原(`・ω・´)

色々うろついて目に付いた梟カフェへ。

(エオルゼアカフェは来月!!)f:id:Ewan31:20170508005638j:imageハリーポッターのヘドヴィグのモデルの子だよね?

カメラ向けるとそっぽ向くからかなり格闘してたw

私は撮れたけどたくあんは撮れなくてしょんぼりしてたわwf:id:Ewan31:20170508012056j:image撫でたりできる子も居るんだけど

写真撮ろうとして携帯向けたらこの顔でめっちゃ怖いwww目力強い!f:id:Ewan31:20170508012239j:image窓の外を眺める子結構居たんだけどf:id:Ewan31:20170508012348j:imageこっち見てきてまた怖いwf:id:Ewan31:20170508012515j:image夜行性だからかどの子も眠そうだったwf:id:Ewan31:20170508012558j:imageそして私のお気に入りの子はこの奥にいる大きい子!もふもふしたい...。ヒーターの隣陣取っててかわいい...デブチョコボみたい。f:id:Ewan31:20170508012814j:imageお持ち帰りしたい!f:id:Ewan31:20170508013218j:image鴨みたいな子もいた!かわいいwf:id:Ewan31:20170508013744j:imageそして"茶でもしばくか"タイムでタリーズ

このドーナツを見るなり

たくあん「ウォルナット原木からとれたウォルナッツじゃね?」

しおぎ「やめんかwwww」

恐ろしい程14脳で笑うわwf:id:Ewan31:20170508015624j:image

夜ご飯は一蘭。私はブレない。
辛いの苦手なたくあん氏

辛みを半分にしても無理だったようで
ひぃ〜かれぇ〜!って叫んでて笑ってたw
次からなしにすればいいんじゃないかな?(私は2倍)
とんこつ嫌いだけど一蘭は好きらしい。

ドキッとするからやめて(´・×・`)

満足してくれたようで何より!

 

東京クリスタルタワー

f:id:Ewan31:20170508015932j:image今回の目的は東京タワー。

FF30周年イベント!

レインボーブリッジvsギルガメッシュは笑った!wf:id:Ewan31:20170508020032j:imageサンクレッドさまああああ!f:id:Ewan31:20170509061803j:image夜景綺麗だったヽ(*´∀`)ノf:id:Ewan31:20170509063908j:image頭押すか踏みたかった。私には出来ない...。f:id:Ewan31:20170509065901j:image

戦利品! 

 

 

帰りの電車にて(´・×・`)

た: 座れねぇ、俺の前だけどかねーw

し:それはつらいww

た:のらさんに畳マット作ってもらおう

し:家あるやんww

た:電車内に設置するから新しいの頼むわ

し:買っても安かったと思うけどw

た:そうなんか、今度からゴザ持って電車乗るわ

し:(なぜ急にゴザ出てきた)電車内でくっそ笑うからそう言うのやめてww

た:忍者にゴザは必須でゴザる

し:次会った時しばく(大爆笑中)

た:エオカフェにゴザは流石に持っていけねぇ、すまんな

し:変な人認定されるからまじやめてwwww(腹痛い)

た:ゴザじゃ貧乏臭いから畳にするか

し:一畳持ち歩くの!?wwww

た:一畳ありゃあ十分だろ

し:それ、一人じゃ余るからよかったらみなさんもどうぞ!って感じじゃんww

た:ひかせんは助け合いだから

し:ひかせん限定かよwwww

た:あたり前田

 

なんてLINEをしながら幕を閉じた...(ぶっころ) 

 

【おまけ】しおぎの楽しみ方。

f:id:Ewan31:20170508013052j:imagef:id:Ewan31:20170508013148j:imagef:id:Ewan31:20170508013353j:image

撮ってる姿を撮る(^q^)