おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ミュートって大事だな。

【5/18】日付前後するけど

とりあえず面白かった話(´・ω・`)

 

いつものごとく通話開始→

私「おっつっつー」
あとら.みるきー.ふーこ「おっつー!」

数分後

たくあん「あれ、いつの間にかしおぎおるやん」
3人「えぇ!?1人だけ気づいてないやん」
私「マジ酷いわー、おやすみなさーい!!!」
3人:wwww
たくあん「気づいてたで!!」
ふーこ「なぜそんなすぐバレる嘘をwwww」
みるきー「たくちゃーんww」

このやりとりの1時間後。

るきな.わらい.みるきー.しおぎでレベリング。

あとら「レベリング終わるまで時間あるよね?コンビニ行ってくるー」

皆「いてらー」

ピー...etcカードが...
ふーこ「ETCカードwwww」
垂れ流しは安定なんだけどな...w

 

あとら「すいません、いいっすかー」


わらい「あとらがなんか謝ってる...すいませんって」


あとら「78番一つお願いします」


皆:wwwwwwww


ふーこ「なんで垂れ流しなんだwww」
わらい「78番一つじゃねえよwwww」
私「待って待って待ってwwww」


あとら「あ、それですそれです」
ふーこ「それですじゃねぇwww」


ッピ 年齢確認の身分証明書を...。

 

ふーこ「なんでタバコ買う実況を聞かなきゃいけないんだwww」

わらい「タバコ買う実況...タバコ買ってみた。」

 

わらい「タバコ買ってみたww(じわる)再生数低そうww」

たくあん「くそ動画だわww」

 

皆:wwwwwww

 

あとら「ねぇ、物買ってる時に笑わせないでくれる?ww」

 

皆:wwwwwwwwwwwwww

 

だってコンビニ入ったのわかんなかったし
なんか聞こえてきたと思ったら
「78番一つ」だったしあんなん笑うわww

山田くーん、あとらに座布団5枚持ってきてー。

 

ミュートって大事だな(´・ω・`)

こちらからは以上ですwww