おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

二度ある事は三度ある、仏の顔も三度までって言うから。

【5/7】

f:id:Ewan31:20170509070621j:image

四度目の極ズルワン(´・ω・`)

リゾット、ズルワンクリアおめでとう!

1回目

2回目

感想と言う感想は書いてなかったわ。

3回目の感想としては、ただただ、地獄。 

無言貫きながら(引退してぇ...もう嫌だ...)必死にやってた。

こいつに慣れというものはない。

 

終わったあとのらめるに引退するわ、ありがとう。

だけ送ったら 

嫁にチクリやがってな!?ww

嫁に、え、引退するの!っていわれて

お、oh...しねーよ...。って答えるしか道はねえ。

本当に引退する時はそっと通話切って落ちる(´・ω・`)

ズルワン後の引退するわはテンプレだから!多分。

初見組よりもはるかに死亡回数多かったし

なんだかなぁ。D1とかD2とかいまいち把握出来ない(´・ω・`)

四度目はなしで。

 

多分ズルワンもこの先雑魚になるんだろうね。

イフリート、ガルーダ、タイタンが雑魚になったように(´・ω・`)

極はまだ全然強いみたいだけどさ(´・ω・`)

 

しおぎの引退する危険性のある項目。

 

マジで蛮族が嫌だったのでイシュガルドの蛮族は気が向いたらやってる。

 

が、アマルジャのためにエオルゼアのイクサルは最後までやるってモチベあがったけど

最終8って聞いて真顔になる。

みるきー「これはしおぎ引退コース」

しないよ...!

アマルジャのためにがんばろう...。f:id:Ewan31:20170520071132j:image

2層練習に行ってきました(´・ω・`)

 

ログインした時に右側のクエストリストみて

イクサルやらなきゃ...。

とは思うが逆に何もやる気起きなくなってる。

危険。