おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

MMORPGとは(´・ω・`)

【5/8-31】久々に書くで!

f:id:Ewan31:20170530053446j:image(最近こんな顔でゲームをしているしおぎ(´・ω・`)) 

最近のしおぎさん。

f:id:Ewan31:20170530053428j:image かわいい。f:id:Ewan31:20170530053733j:image久々にインしたろにさんと!f:id:Ewan31:20170530053754j:imageわらいと!

 

しばし脱線

最近わたくしハンターハンターにハマっている。

幼少期にアニメやってたのみてた以来(´・ω・`)

幼少期の好きなキャラは

ヒソカとノブナガとクロロだったはずで

それから18年位経った今は

ヒソカとノブナガとクロロとフェイタンとカイト※追記 ジン=フリークス

幻影旅団好きだなぁ。

あと、ヒソカさん若干お父さん感出てるよね。

息子(ゴン)の成長を喜ぶ父親みたいな。

強くなった...ってうるうるし始めた時くっそわろた。

なのでミラプリはピエロマンだったわけ(´・ω・`)

キメラアント編ずりぃよ。涙腺が。富樫仕事しろ。

連載再開とか言ってるけどこのタイミングで?w

忙しいので(赤魔道士がぁあああ侍がぁあああ)休載します。

って言う姿が容易に想像できるわ。6月末か...( ˇωˇ )

 

脱線終わり。

職場の勤務体制変わったのとハンターハンターみているのと

ドラゴンクエストビルダーズを再びやり始めてしまったのと色々あったが

ちまちまとAWを進め始めた(´・ω・`)

 【あるある】あぁ〜武器装備し忘れたああああああああ
ああああああああああ死にたい。

まじこれアーマリーチェストに入ってればいいとか
そういう風にしないと犠牲者が。
ただでさえDPSは待ち時間長いんだからさ。
おこ。f:id:Ewan31:20170530053901j:image

シャキ待ちがクソ長いのでIDソロチャレンジ。

MMORPGとは(´・ω・`)

14の一番の友であり相棒のじゃがいもを連れて(´・ω・`)

クリアしたんだけどね^^

装備し忘れてたのでもう1回^^

幻想しよ( ´_>` ) f:id:Ewan31:20170530055817j:image漂うラスボス感、立ち向かう光の戦士、

そして似つかわしくないじゃがいも。

じゃがいもあってのソロだから...(´・ω・`)

 

じゃがいもの体力管理がずさんでラスボスで死んだけど2回目は余裕。 

f:id:Ewan31:20170530060147j:imageわかってはいたことなんだが

ピエロはララフェルだから可愛いのであって

大きい身体に戻ったら見るに耐えなかった。

即ミラプリ解除。f:id:Ewan31:20170530060246j:imageそして召喚のミラプリ完成系。

みるきー「通報しますね」

(´・ω・`)

始めて間も無く半年のみるきー
めちゃくちゃ火力出すのでスキル回し聞いてみたけど
やってることはやっぱ一緒。
参考にしつつ高みを目指そう(´・ω・`)
私に足りないものは明らかだ。

実戦と向上心と折れない心。

f:id:Ewan31:20170531030912j:imageイケメンやで(´・ω・`) 

 

忍者のミラプリはもう既に決まっている。

f:id:Ewan31:20170530061438j:imageじ撮り。

最近"じ"の汎用性の高さに驚いている。

 

タンク:ナイト ヒーラー:白 キャス:召 メレー:忍

固まってきたぞぉ(´・ω・`)やるとは言ってない。

やっぱりレンジは難しそうなのでパス(´・ω・`)

侍AFかっこよさそうだよな〜。

PLL?はみてない( ˇωˇ )

楽しみは当日まで取っておく。

 

さらっと幻想してるけど

めちゃめちゃイケメンにできて大変満足。

一応嫁に先に幻想した...!って言ったら 

「ルガディン楽しみにしとくわ」

「ほんとにルガディンだったらどうする?ww」

「家の風呂に漬けとく」

漬物じゃねーぞww

「10日は漬けとかないと臭いがとれない」

私は家に監禁されてしまうそうだ(´・ω・`)w

さすが漬物の王道たくあんの発言は違うなぁ!(棒)

 

お披露目(`・ω・´)

f:id:Ewan31:20170531011240j:imageどきどき...。f:id:Ewan31:20170531030221j:image

お?おお?肯定してくれているのか...!?

 

たくあん「足長くてキモい」

みるきー「wwwww」

たくあん「足長くてキモい(2度目)」

全しおぎが泣いた。

 

f:id:Ewan31:20170531031018j:image一気に犯罪感増すけど夫婦やで(´・ω・`)

やっぱララ可愛いなぁ。f:id:Ewan31:20170531193904j:image鬼嫁は置いてアウラオスのわらいとSS!課金装備たけぇとか言いながら買ってんじゃねーか(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170531224457j:imageこっちおいでって言ったら素直に座ってくれた...こんさん可愛い( ´;ω;` )f:id:Ewan31:20170531222327j:imageそして結局買っちまったわ(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170531222418j:imageエモートの肯定するってやつ好き!wシャインゴールドそんな高くないからすぐ買っちゃう...(´・ω・`)(ふーこちょっとぼけてて申し訳ない...w)f:id:Ewan31:20170531224206j:image課金下駄も買ったぞよ...(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170531224231j:image別れを惜しむ3人、わらいはアウラメスへ...。

 

リベレーターではオスッテに戻すよ(´・ω・`)!

(友情出演:ろにさん.わらい.みるきー.たくあん.こんさん.のらめる.ふーこ.あとら)