おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

オスッテと紅蓮と召喚と火力。

【6/13-21】

前置き:後半キレてるので

気分害したらごめんなさい(´・ω・`)

なめてんのか。

って見えたらそこで閉じてください(´・ω・`)

ドッペルゲンガーかな?(笑)

f:id:Ewan31:20170614024314j:imagef:id:Ewan31:20170614024353j:image双子SSが撮りたかっただけ(´・ω・`)

 

オスッテはやっぱかっこいい。

いつも通り寝落ち漬物野郎盗撮(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170614024418j:image紅蓮のリベレーターまでには戻す

という勝手な口約をしたので戻した。

なんかめっちゃ久々ですわ(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170614024828j:imageそしてあとらと死者に潜り!

ナイト50!!foooo!!

f:id:Ewan31:20170622045706j:image(イケメンですね)

とりあえずILはあげたから

討伐とかも行けるようになったよ│ω・)

行かないけど(´・ω・`)

 

 紅蓮のリベレーター。

ネタバレ出来るだけ避けるように心掛けるね。

どうしても書きたくなったら

ネタバレ危険ってつけとく(´・ω・`)

 

とりあえずネタバレかわかんないけど言いたい。

うちのこにたん(小西克幸)がついに...!!!

FF14デビュー!!!

ヒカセンなんだから出してあげてよ。

ってずーーーーーーっと思ってて

イシュガルドで出てくるかと思ってたんだけど

出てこなくて

出番はリベレーターまで取ってあったのかな(´・ω・`)

気付いて喜んだのは私だけかもしれないが

本当にめでたい。

誰の声なのかは黙っとくね(´・ω・`)

死なないことを全力で祈る。

 

はい、この辺で本題に入ろう。

4.0はアーリーアクセスの時点で色々問題が起き

トレンド入りするほど話題になったラウバーン。

悪いのは吉田だから!!!!!

ラウバーン悪くないから(´・ω・`)

 

なめてんのか。

愚痴で申し訳ない(´・ω・`)

 

召喚のサステイン返せ。

もしくはフィジクの回復量上げろ。

再召喚すればいい?

じゃ、サモンのMP消費どうにかして。

エーテルフローのMP回復量下げて

サステイン取り上げ

でもフィジクの回復量は相変わらずくそ

ルインジャも微妙

サモンバハムートだけでモチベあがると思ってんの?

なめてんの?この他にも色々とあり

63まで上げてやる気が失せた。

何か修正でも入らない限り

メインジョブが召喚に戻ることはない。

 

全ての召喚士に対してもそうだが

今でも召喚をやり続けているみるきーを誇りに思う。

 

ブチギレの勢いで書くけど

DPSだけで判断する人好きじゃない。

火力出すことに意味がないとは言わないし

レイドとか考えるとむしろ当たり前かもしれないけど

ちょっとしたIDとかいって

火力出てないよとか言われるともうね^^

何を思って火力出てないよとか言ってんの?

人のやる気削いで楽しいの?

そもそもそんなこと聞いてないし

そんなこと自分が一番わかってるっつーの。

親切心とか思ってんの?喧嘩売ってるよ?

しおぎさんくそ短気です。

固定でも入って固定だけで言ってろよ。

そもそも火力の出し方なんて

木人何時間もやってスキル回し考えたその人の努力の結果じゃん

火力出てないよとか

偉そうに言ってんじゃねーよ。

全ジョブ火力max出してから言えっつーの。

 

って、どこかで読んだまとめみて思いました。

 

(友情出演:たくあん.あとら)