おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

見ているか、吉田(´・ω・`)

紅蓮のopの主人公老けてきてね?(笑)
イシュガルド編あんなに髭あったかな?(笑)f:id:Ewan31:20170706060032j:image

侍も触ってみたいけど赤魔はいいぞ(´・ω・`)

死者で70までするつもりだったけど

60以降の経験値の不味さ。

(60までは70万弱もらえてて60越えたら30万弱に激減。けど即シャキで早ければ15分で終わるので効率はいいのかな。公式チート、活用させていただきました。)

 

公式チートといえば

ジャンピングポーションなんで作った?

あんなの使っても結局ジョブのことはわからないし

ストーリーみれないから良くない...(´・ω・`)

頑張って上げた人に対する嫌がらせ?(´・ω・`)

メインストーリー飛ばすやつも同じ。

まぁまぁまぁまぁ。サブキャラ用だよねん。

 

フロントラインも美味しいらしいけど

どうも面白さが私にはわからないので

61まで死者とルーレット。

死者楽しいか?と聞かれるとなんともいえない(笑)

それ以降は紅蓮のIDであげて

64になった所でメインストーリーと並行。

そして風脈解放もやりつつ無事70(*´・ω・`)f:id:Ewan31:20170626090146j:image

ででーん。赤魔AF〜!

赤魔のストーリー中々面白かった(´・ω・`)!

紅蓮の地に足を踏み入れていないことを除いて。

他のジョブもそうなんかな(´・ω・`)?

なんか新鮮で楽しいので

是非触っていただきたいジョブの一つですが!

肩身が狭い思いをしている。

さっさと調整入れてくれ(´・ω・`)

召喚と黒魔に目の敵にされているのよ(´・ω・`)

 

召喚から赤魔に変わった私は

この裏切り者め!!と言われても何も言い返せぬ。

レベル上げはたまにしてるけど

つまらなさ300%過ぎて(´・ω・`)

11でメイン赤だったから...と言うことにさせて。

純粋に楽しみたいだけなんだよなあ。

 

もうここは間を取って黒にするかな?

魔法攻撃が譲れないのでキャスからは離れんよ。

火力云々より召喚つまらないんだよ(´・ω・`)

 

聞いて...感じて...考えろ...吉田ァ!

復帰者と同じくらいの人が辞めてそう。

 

色々と重なってイン率低まってます(´・ω・`)