おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

お世辞でも嬉しかった話。

【事件】

これを投稿した日ありがたいことに

アクセス数が200を越えました。

多くても1日20人くらいだったので、

およそ10倍( ゚д゚)

Twitter通知が煩いってこういうことなんだな!

と、日本武道館でにやにやしていました(笑)

(GRANRODEO日本武道館LIVE参戦中に書きました)

煩くなったのは投稿して数十分後。f:id:Ewan31:20170922155626j:image本人から引用RT( ゚д゚)!回るの早いな!!(笑)

秒でみつかったような感覚( ゚д゚)

そしてよく見てほしい。f:id:Ewan31:20170922161819j:imagef:id:Ewan31:20170922161904j:imagef:id:Ewan31:20170922162120j:image(しつこい)お世辞でも嬉しいのでヘッダーにしました(´ー`)f:id:Ewan31:20170922155422j:image

ぴろしに文才あるよって言われて

自惚れないわけないでしょう!?(笑)

 

そして自惚れながらここで本題。

文才ってなんでしょうね(´・ω・`)

 

とりあえず、Google先生に聞いてみました。

f:id:Ewan31:20170922163104j:image

そのまますぎて参考にならん(´・ω・`)

才能...(´・ω・`)?

 

そんなものはない。

いやまぁ、何処かでくすりと笑っていただければ!(笑)

 

余談だが

私は笑いのツボが浅いので、例えばぴろしが意味もなく

「布団が吹っ飛んだ!」

とか書いてても、ぴろしどうした?www

って笑うと思うし(多分)もはや才能とは?w

 

そしてそして!!

ぴろし著書第2弾(と言っていいのかな?)

発表されまして!

 ゲーム業界の片隅で起きた小さな奇跡の物語―ゲームクリエイター松山洋氏が自ら取材・執筆する最新ノンフィクションが発表! - ファミ通.com

涙腺持っていかれそうな話だなぁ(´・ω・`)

 

f:id:Ewan31:20170924160539j:imageそして予約スタートって書いてあるけど....。

 

このように荒ぶっているので詳細はよ...! 

と言っていたら予約リンク出てきました!!

 

後悔はさせません。
絶対に読みましょう。
はい、予約!

 

↓↓↓Amazon↓↓↓

↓↓↓角川↓↓↓

 

そして.hack//G.U. Last Recode

11/1発売です!予約しましょう!

 (回し者感半端ないけど、趣味です)