おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

クリスタルタワーとかいうトラウマレイド。

はい、FF14ひっさびさ!f:id:Ewan31:20171008234129j:image2ヵ月ぶりくらいに嫁に会いました。

ルガディンだった反動で

お互い可愛らしい姿に戻りましたとさ。f:id:Ewan31:20171009054346j:image(あまりのキモさに離婚をつきつける嫁と、

土下座で謝るしおぎ。

白肌に紫豹柄パンツのあなたも人のこと言えませんよw)

これが、f:id:Ewan31:20171009055326j:imageこうなる。

幻想薬ってすっごい!ww

 

クリスタルツアー。

我がフレッシュミート、
そしてフレンドの皆様を連れ
24人全員身内レイド!

クリスタルタワーf:id:Ewan31:20171008234347j:imageシルクスの塔f:id:Ewan31:20171008234406j:image闇の世界f:id:Ewan31:20171008234410j:image

いやぁ、あの頃を思い出してウップウップなりそうだった(笑)

身内だと幾分気が紛れて楽しいですね!

 

引退した当時はまだクリタワしかなく

クリタワと、50ルレと、蛮族クエ。

毎日やってた(´・ω・`)(パトラッシュ...僕...疲れ...(略))

アムダプール旧市街、クリタワ、蛮族

と言った方が早いね。うん、トラウマ。

蛮族は復帰して一年経った今もやってない。

受注音で引退を決断する自信がある。

身体は覚えているもので、久しぶりでも

しっかりギミックこなせた所が恐ろしい(笑)

 

最近で言うとヴォイド、マハ、ダンスカ

ダンスカもトラウマの一つ(´・ω・`)

BBAがな...!!!!

 

ヴォイド、マハ、ダンスカツアーも

そのうちあるということですが、

謹んで辞退させて頂いても..?(笑)

まぁ、のらめるマスターの誘いは絶対なので

行きますよ( °ω°)

 

 

でも極ズルワーンはご勘弁ください。

(24人レイドちゃうやん)

二度あることは三度ある、ということで

ズルワン三回行きましたので本当にご勘弁をw

戦犯になってしまいます。

慣れと言ってしまえばそれまでだけど(´・ω・`)

 

レイドと零式を楽しんでやれてる方々、尊敬。

零式は行かぬと心に決めた(笑)

楽しみ方は人それぞれだからね(´・ω・`)!

モチベは相変わらずイギリスへ旅行中どころか

イギリスに永住しようとしている。帰ってくるかな?(笑)

 

金策のためにルーレットは回しています。

但しDPSのシャキ待ちが長いので討伐だけ

ギャザクラ上げに勤しもうかな。

あと、4.1も来ますし!!!

まずはストーリー進めないとね(´・ω・`)!

ヒエン様のミニオン欲しいです。

IDならばひたすら周回します。

 

そして野球も終わりましたので(屈辱)

インして他愛もない話してるのもいいかな

と思いぼちぼちみんゴルドラクエ11FF15

とクロバラノワルキューレFF零式

そしてThe Last of Usをやりながら

少しずつゲーム生活を取り戻し始めている!

(積みゲー多すぎな件)

 

やっぱりゲームはいい。

残酷な程好きでいたいものです。