おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ガンダム、谷山紀章、まさしく愛だ。

地元の友人が出てきてたので
拉致って私が行きたい所に連れ回しました!
一応観光目的だけど!(笑)

まずお台場でユニコーンと会いf:id:Ewan31:20171114045522j:imagef:id:Ewan31:20171114050421j:image超かっけぇ!!!!ってなったあと

00が10周年なのでガンダムカフェで色々物色!
f:id:Ewan31:20171114051222j:imagef:id:Ewan31:20171114051234j:image飲み物を買うと貰えるコースターが
ロックオンだった!!!!!超嬉しい!!!f:id:Ewan31:20171114045554j:image私は「最高の相棒へ」って名前の
ロックオンとハロをイメージしたのを飲んだ。f:id:Ewan31:20171114045634j:image
不思議な味だった(✽´ཫ`✽)
友人は10周年コーヒー!グラハムさんでした!
ありがたいことにコースターを譲り受け。
これでガンダムカフェに用はなくなった!
f:id:Ewan31:20171114051156j:image(全種類ほしい)

そして色んな方のサインが貼ってある中f:id:Ewan31:20171114045659j:imageGRANRODEOのサインを見つけた(´・ω・`)wf:id:Ewan31:20171114045732j:imageそういえば主題歌やったねw

その後、新設された
"ガンダムベース東京"へ移動。f:id:Ewan31:20171114045834j:image
写真撮れる所が少なかったけれど
話題の3万円ガンプラの試作品が置いてあって
クオリティ高すぎてほしくなったよね!!
00攻撃が止まらないwf:id:Ewan31:20171114045857j:imageそして色んな方が作ったガンプラ飾ってあって
まさに宇宙だ...って塗装のガンプラをみて感動。f:id:Ewan31:20171114045921j:image
作ったの女性でさらに驚愕だったwf:id:Ewan31:20171114051343j:imageパーツなんだぜ...?

数々のガンプラを見て興奮冷めやらぬまま
私はガンダムベース限定の
ユニコーンシナンジュを購入(✽´ཫ`✽)
(ユニコーン買うつもりなかったのに)f:id:Ewan31:20171114050012j:imagef:id:Ewan31:20171114050521j:imageシナンジュはこれで2機目(笑)
クリアカラーのシナンジュも欲しいので
近々またお台場に行かねばならぬ(✽´ཫ`✽)
(3機目)

00のガンプラは全部欲しくなるので
毎回我慢して代わりにシャアの機体が増えてる(笑)
百式もほしい(✽´ཫ`✽)(作る時間と場所もほしい)

そして腹拵え後、f:id:Ewan31:20171114050215j:image外に出たらいい感じに日が暮れていたので

ライトアップされたユニコーンを撮りまくりf:id:Ewan31:20171114050257j:imagef:id:Ewan31:20171114050309j:imageいざ、池袋。

雨女に雨男の組み合わせだったので
雨に降られww
ひぃ!ガンプラ濡れちゃう!!
と、抱えながら移動。
友人がアニメイト本社に行きたいというので
最上階からせめていったら
うたプリのイベント?やってて
こりゃ谷山おるわ...って拝んで(笑)

また色々物色してたら
ぴろしのサインを発見!f:id:Ewan31:20171114050623j:imagef:id:Ewan31:20171114051005j:imageアクリルプレート?

飾れるからいっぱい買っちゃう!(笑)

そして、何やら見覚えのある谷山が...?f:id:Ewan31:20171114050702j:image
Twitterでビビったやつ
美女と野獣だったの!?
f:id:Ewan31:20171114050710j:image吸血鬼じゃないのか...(笑)
そしてこちらの発売日を調べたところ
2月。

..........売れ残っとるやん。
って思って購入(✽´ཫ`✽)!

(まだありましたので、是非)f:id:Ewan31:20171114050739j:imageめちゃかっこいい42歳だよ(笑)

今日一番のいい買い物した気がしたw

そして谷山から逃れられない運命だと
改めて感じた一日だった。

そしてカフェへ移動しf:id:Ewan31:20171114050930j:image
ガンダムやら"恋は雨上がりのように"やら
雑談をして、ほぼ終電で帰宅!

ほんと私が行きたい場所に連れ回しただけw
でも楽しんで貰えたみたいでよかった(✽´ཫ`✽)!