おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

bump of chickenを聴かないくらい、本当は明るくなりたいのかもしれない。

ふとBUMP OF CHICKENが聴きたくなったので

シャッフル再生していたら

morning glowが心に突き刺さった。

 

あんなに夢中で追いかけたのが

嘘みたいだけど本当の今
大切にしてきたけど 実はただ 

そう思い込んでいただけ

あまりにもはっきり解ってしまったね
もう要らなくなってしまったね

 

morning glow

morning glow

(↑前奏しか流れないので↓からどうぞw)

 

BUMP OF CHICKENへの興味が薄れたとは言わないが

夢中だった頃に比べて

聴かなくなったのは紛れも無い事実で

BUMP OF CHICKENは今でも大切だけど

「絶対必要」ではなくなったのかもしれない。

見透かされた気分ヾ(:3ヾ∠)_

 

あの頃は病んでて、などという言い訳は通らず

むしろ酷くなって

こんな明るい歌はもう...みたいな(´・ω・`)w

藤くんが明るくなってきてるのはとっても良いこと!

あとここ数年神秘的過ぎるヾ(:3ヾ∠)_

だから、うーんヾ(:3ヾ∠)_

と思うこともあったけれども

アンサーを聴いたら

懐かしい気持ちになったよね。

新曲2曲はまだ聴いてないから楽しみですな。

 

曲も溜まってきたし

そろそろアルバムを出してくれまいかヾ(:3ヾ∠)_