おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

某ゲーム会社社長は物書きになった方がいい。と言ってたら本当に物書きになってる件。

↑名前書くとエゴサで見つかるから

見つからないようにしてる(つもり)

どうせ見つかるんだけどね!

 

↑で、松山洋物書きになった方がいい!

って書いたと思うんだけど

実現しちゃってますよ〜ヾ(:3ヾ∠)_

 

てなわけで今日のお話はこちら( ^ω^ )

(紹介遅くてごめんね)

週刊少年松山洋

週刊誌への愛が凄まじいなとは思ってる(ジャンプは特に)

本当は手書きで書いた文章を

写真に撮ってnoteに貼り付けて欲しいんだけど

(癖があって、誰が見てもぴろしの字だ!ってなるいい字してるから)

無茶いうなよ(笑)とつっこまれそうなので

ここだけの話にしておく(´・ω・`)

 

つい先日も

という困惑したありがとうが返ってきて

こちらが苦笑いw

 

閑話休題

 

転載禁止なので、詳しい事は控えますが

毎回説教されている気分になり

自分を見つめ直しているのと

最近のこれを読んで、

福岡のゲーム会社はレベルファイブだけじゃねぇ!

ガンバリオン

サイバーコネクトツーもあるんだぞ!

となる気持ちはファンも社長も同じなんだな。

と感じ、さらに

まだまだファンの力が足りないなぁ

って悲しくもなったよね(´・ω・`)

 

全然関係ないんだけれど、

天元突破グレンラガンに出ても違和感ない熱さ。

ぴろし「余計なことなんか考えねぇで、

自分がこうと思ったことをしてみろよ。

気持ちがいいもんだぜ。」

ね?違和感無い(笑)

カミナ枠だったら8話でお亡くなりになってしまうけど。

 

この辺にしよう。

 

普段のようなおちゃらけた文章ではなく

結構真面目な文章になっているので

松山洋を知りたい方は是非。

"週刊"少年松山洋とは名ばかりの

"日刊"少年松山洋でほぼ毎日更新されてます!

 

心に響く文章っていいなぁ〜文才〜あぁ...ヾ(:3ヾ∠)_

なんて相変わらず思いながら、

毎回楽しく読んでます。

 

増刊号は誰でも無料で読めるのでどうぞw

しおぎは改行が趣味だけど、

ぴろしは行間空けないと死んでしまう病気。

 

「ほぼ読む価値ない」って本人が言ってるけど

それは読む人が判断してもいいと思うし、

むしろアメトークに呼ばれるとしたら

ジョジョNARUTOなんじゃない?とも思う(笑)

 

是非購読してあげてくださいね〜!

こちらからは以上です。