おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【FF14】カタツムリとザザムシとサブリガ・・・?

6月だけどホワイトデーのお返しの話。

 

バブルチョコHQを夜中にひたすら作り

1人1人にレターで送ったんだけど

凄いものがたくさん返ってきた(✽´ཫ`✽)

 

そして嫁であるたくあんのお返しを

(一応)期待したら

ホワイトデーという文字とともに

アラガンスネイルが送られてきた。

(読み返す度に携帯放り投げそうなので超モザイク加工)f:id:Ewan31:20180320014925j:image

離婚(ꐦ°᷄д°᷅)💢←この世で一番嫌いな生物カタツムリ。

命はないと思え(ꐦ°᷄д°᷅)

 

となりながら

他のメンバーからも続々とお返しが。

全員【ザザムシf:id:Ewan31:20180329041557j:image合計594匹。

長野県出身の一部の方は

来年からチョコレートと虫送るわ(ꐦ°᷄д°᷅)💢

 

そしてその後嫁から

カエルと共に送られてきた高級カララント。

どうリアクションしていいのか...(´・ω・`)(カエルは大丈夫)

 

何に使おうかと迷っていたら

嫁から「サブリガ」の一言が返ってきて

パンツ真っ白にしろって変態の極み?

と思ったよね...(´・ω・`)

夫婦揃って変態でスミマセン。

 

誕生日プレゼント

f:id:Ewan31:20180627014942j:image4月13日、お互い25歳になりました!f:id:Ewan31:20180627014945j:image

おいおい、誕生日プレゼントにまで

タツムリ???喧嘩売ってるか???(ꐦ°᷄д°᷅)

(真面目なプレゼントを用意して損した気分)

 

2ヶ月後

久しぶりに嫁と対面したら猫耳生えてた。

f:id:Ewan31:20180627015821j:image嫁にしては可愛い。f:id:Ewan31:20180627015548j:image嫁「中身見えて汚い」

しおぎ「・・・」f:id:Ewan31:20180627015551j:image嫁「中二臭くてキモい」

しおぎ「・・・」

 

わしゃ何を着ればええんや・・・。

 

サブリガ(パンイチ)だと何も言わないから

着るなってことかな(´・ω・`)?w

 

(友情出演:たくあん)