おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ビートルを打ち上げに持っていったら予想以上に盛り上がった話。

"黄昏委員会"の打ち上げに

参加してきました(((っ・ω・)っ

 

↓一応、これの続き?になりますヾ(:3ヾ∠)_

 

つい最近書いた、

これも打ち上げでの出来事ヾ(:3ヾ∠)_

 

もう一つ、

関係者にしかわからないことを書くと

あのウィンナーを持ってきたのはしおぎです!

やべー!やらかしたー(笑)と最初は思ったけれど、

結果的に謎の盛り上がりを見せてもらったので

よしとしよう...(笑)

 

場所はここ!

f:id:Ewan31:20180701202558j:image色々あって、

何故か会社でやることになりました(笑)

 

人数は20人弱なのにこの酒の量ww

f:id:Ewan31:20180701202715j:image見た事も聞いた事もないお酒がたくさん(笑)

 

しおぎはお酒飲むと

「誰か救急車ァ!」となるのでほぼ自分用に

ソフトドリンクを持っていきました(笑)

 

皆、ビートルに興味津々

f:id:Ewan31:20180701215526j:imageで、前回持っていくのをすっかり忘れていた

ビートルをそっと机の上に置いていたら

めっちゃ食いついてきたのが

しおぎの隣に座っていたCC2の"新里さん"で

 

「見せてもらっていいですか?!??!?」

 

と、キラキラした目でビートルを見ていて

密かに癒されておりました(笑)可愛い(笑)

f:id:Ewan31:20180701215949j:imageそっと新里さん追加ヾ(:3ヾ∠)_

 

ここで触れてもらわないと

机の上で埃を被る運命なので

どうぞどうぞみてやってくださいと(笑)

 

翌日気付いたけれど

ぴろしがインスタにあげてた(´⊙ω⊙`)

 

ビートルを使うメリット

まず、ビートルを使うデメリット

  • 写真が撮れない
  • スマホが重たい
  • 電車の中は罰ゲーム級の恥ずかしさ
  • ポケットに入らない
  • ビートルを知らない人にゴキブリと言われる(仕方ない)

 

メリットはただ一つ。

 

ビートルを知っている人が、

盛り上がってくれる。

 

これだけ。

 

新里さんが持っていたら

色んな人がビートルに群がってきて

その後にも

「ビートル見せて貰っていいですか!」

と言われたり、

「もしかしてしおぎさんですか?」

と聞かれたり。

 

もしかしなくても

しおぎ=ビートルの人

になってるよね?????

 

せめてブログの人にして!!!

と思っている(笑)

 

そもそも、しおぎは手帳型のスマホケースすら

開く閉じるの動作がめんどくさくて使えない。

手帳型を使っている方々を尊敬しているほどに。

なので、ビートルの人になると

このクソでかいスマホケースを

持ち歩かなきゃいけなくなるでしょ???

勘弁願いたい(笑)

 

自分で読み返しても「なんで買ったんや...」

って総ツッコミを入れるほど、

なんで買ったのかわからなくなってる。

わざわざ予約して半年も待ったはずなのに(笑)

 

ここぞとばかりに今後持ち歩いたとしても

2度目のリアクションは薄いはずで

益々埃を被る運命(笑)

 

買い物は慎重に!

(前回もこんなオチだったな)

 

 

おしまい。