おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

個人的なオススメ記事(´・ω・`)

ぴろしには「もっとかけ!」と言われ

友人には

「しおぎの記事読みやすくて

興味そそられるから好き♡」と言われ、

ついに読者第一号が誕生(!)し

喜びはしているけれど

"全ては己の自己満足の為"に書いているので(笑)

書きたいことが出来るまで布団に潜るけど

下書きが40件(ほぼお蔵入り)あって

投稿できそうな記事は

ぼちぼち書き直していこうかな( °◃◦)

 

投稿されるまで

今までの数々の駄文をどうぞ( ˇωˇ )

我ながらこれはオススメ!ってやつ

貼っておきます。

 

最初は主にFF14ネタを書いていて

フレンドに「面白い(笑)」って言われたから、

このタイトルになったんだよね(´・ω・`)wこの頃から既に

文才あるって言ってくれてた...((( ´ºωº `)))長江俊和さんの禁止シリーズはいいぞぉ!

新作も動いている模様。Z弁当((( ´ºωº `)))←マヨが食べられない

エンタメ薬はんぱないって!(笑)
8は意見が真っ二つだよね。私は好きだよ。ネタにされてるのに、この記事御本人大絶賛ww
文才があるって素晴らしいよね(遠い目)もはや説明は不要(笑)
恋雨もいいぞぉ!大泉洋で良かった。いいねもリプ返も

記事を褒められるのも、心臓に悪い(笑)本当にやめてほしい。首を長くして待つよ...(´・ω・`)喫煙所での何気ない会話が大事なので辞めません(笑)"しおぎ=ブログの人"って覚えてね!!(笑)

3日連続おっさんの話してるわ...(笑)

↑の体重計を送った心友に数々の写真をみせたら

「〇〇味のカレーかカレー味の〇〇

っていう究極の選択か?」って返ってきて笑った。

 

↓そして、一番の駄文も置いとく( °◃◦)

 

大体どこかしら笑えるように書いているのは

自分が読み返して笑うため。

しおぎのポリシーである( ˇωˇ )