おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ビートルの次はグリードアイランド。

はい、どーも~!

そろそろ"ビートルの人"から"ブログの人"へ

イメージを変えられたかな?

と思っているしおぎです( ゚∀ ゚)

 

↓読んでみてね(´・ω・`)

 

ハンターハンター関係で

また頭のおかしい胸熱商品が発表されたので、

スマホと向き合っている。

 

問題の商品がこちら↓

グリードアイランド編って凄く人気があるし

ああ、これは普通に欲しい(笑)ってなるけど、

買った後また

「頭おかしいよ!プレミアムバンダイさん!」

って言いたくなると思って、スルーを決め込んだ。

そう、これはもう既に発売されている商品。

 

それが目標をはるかに超える程売れたらしく

味をしめたプレミアムバンダイさん。

 

何を血迷ったのか、第二弾を発表。

f:id:Ewan31:20180922034306j:image
f:id:Ewan31:20180922034319j:image
f:id:Ewan31:20180922034316j:image
f:id:Ewan31:20180922034313j:image
f:id:Ewan31:20180922034251j:image
f:id:Ewan31:20180922034326j:image
f:id:Ewan31:20180922034249j:image
f:id:Ewan31:20180922034301j:image
f:id:Ewan31:20180922034310j:image
f:id:Ewan31:20180922034257j:imagef:id:Ewan31:20180922034249j:image
f:id:Ewan31:20180922034330j:image
f:id:Ewan31:20180922034254j:imagef:id:Ewan31:20180922034249j:imagef:id:Ewan31:20180922034322j:image

 

何が「ハイエストセレクションセット」だ。

 

もう一度言うぞ。

味をしめたか、血迷ったかの

二つに一つだ。

 

あと、「注文する」ボタンを4回も出すなよ。f:id:Ewan31:20180922034249j:image

 

そりゃ、『ブック!』と唱えて

本が出てくれば買うさ。

 

未来永劫そんな事は出来ないので、

『ブック!』と唱えて

自分でバインダーを開くしかない。

 

悲しくならない...?

 

いやいや、そんな深く考えなくたって

ビートルと一緒に並べておくだけで

ハンターハンターの世界観が出るじゃないかって?f:id:Ewan31:20180922040111j:image

これ以上マニアックな部屋にしてどうするんだよ!

 

こちらからは以上です(予約しました)

 

 

f:id:Ewan31:20180922112040j:image