おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【アサシンクリードオリジンズ】インスタ映えするバエクさん。

アサシンクリードオリジンズ

一日平均3時間、2週間弱でストーリークリア!

 

アサクリは頭使う上に細かいから目が疲れる。

ゲームをやめたあとは用語をなんとなく調べつつ、

兄者さんの実況動画をネタバレ踏まない程度に

観進める生活を送っておりました_(:3 」∠)_

 

重厚なサブクエとDLC、ワールドマップ解放と

やるべきことはまだまだありますので

オデッセイはもう少しあと!

完全に終わったらしばらく砂は見たくないな..._(:3 」∠)_

 

内容に入る前に、

主人公"バエク"についてのぼやきをどうぞ。

 

"バエクおじさん"

と言ったやつちょっとこい。

色んな方のオリジンズブログを巡っていたら

おじさんおじさん言ってて辛い(´・ω・`)

 

シナリオを進めると、とあるシーンで

"バエクおじさん"と小さい女の子に

呼ばれるシーンがあるんだけど、

小さい女の子の言う"おじさん"と、

プレイヤーの言う"おじさん"は

絶対に意味が違う。

序盤のバエク↓f:id:Ewan31:20181018111204j:image嫁さんに髪と髭を整えてもらったバエク↓f:id:Ewan31:20181018111157j:imageオデッセイの男主人公アレクシオス↓f:id:Ewan31:20181018111950j:image髭めちゃめちゃ細かくて良き!

 

しおぎは髪も髭もない状態のバエクで

ストーリー進めました_(:3 」∠)_

 

半裸の美学。

FF14の中では基本的に年中パンツで行動。

f:id:Ewan31:20181026004140j:image(もっとまともな写真はないのか)

そして、アサシンクリードオリジンズ

かっちょいい衣装が手に入った。

f:id:Ewan31:20181020164710j:image

"バスタオル一枚"

ちなみに、どんな激しい動きをしても

バスタオルが落ちることは無い。

 

不審者過ぎて、

兵士:おい、そこの!止まれ!

と言われても仕方の無い格好である_(:3 」∠)_

 

全裸よりイイッ!と思うんだけど

私だけですよね...はいはい..._(:3 」∠)_

 

オリジンズ日記を振り返りながら、

書き足したい所は追記していきます_(:3 」∠)_

 

〜インスタオリジンズ日記〜

インスタ映えするバエクさん。

https://www.instagram.com/p/Bo7ERdOFhrL/

\待たせたな/という訳で永遠とやれてしまうシンジケートを切り上げてオリジンズやるぞー!バエクさん1年も待たせてすまない...(笑)オデッセイの動画触りだけ見たけど、オリジンズのバエク、オデッセイのアレクシオス共にアサシンと言うよりは頼りになる傭兵🤔教団、騎士団の歴史は深そう🤔近接戦闘は苦手なので、弓を極めます🎯#登りスト #ビューポイントからパシャリ#アサシンクリードオリジンズ

弓の構え方、ガードの仕方、ガード崩し、

剣さばき、馬の呼び方など全て記憶になく

いっその事最初から始めようかとも思ったが

ストーリーは覚えていたのでそのまま始めました(笑)

https://www.instagram.com/p/Bo9f0rdlovW/

寄り道しまくって5時間越え。やっとこさストーリー進めたら【アサシンクリードオリジンズ】って文字出てきてプロローグながっ!!!!!!って思ってしまった( `・ω・´ )w(クエストを残さずクリアしているせいです)今月中クリア絶望的(笑)#登りスト#ビューポイントからパシャリ #アサシンクリードオリジンズ#重い話で心が折れそう

https://www.instagram.com/p/BpAceiMFMSh/

Googleマップかな...👀プレイ時間8時間突破🤤レベルは12...(笑)クエスト、Lv40とかあるんだけど🤤#アサシンクリードオリジンズ

https://www.instagram.com/p/BpCuEWGl7hc/

どどどどちらさまでしょうか!?(震え声)休みだったので疲れるまでやってました( •̀ω•́ )وプレイ時間は15時間レベルは17。暗殺スキル上昇( •̀ω•́ )و#アサシンクリードオリジンズ

砂漠走ってると見える幻覚らしい(´・ω・`)

マジでこれホラーだから(笑)

https://www.instagram.com/p/BpFGY5iFGH1/

今日はサブクエ巡り。大量にあるのでメインが進みません(笑)ずっとバスタオル1枚でうろうろしてますが激しい戦闘でもバスタオルが落ちたりはしません(´・ω・`)接着剤かなにか使ってる...?という話はさておき、ラクダちゃん呼んだら油に突っ込んでめっちゃ燃えてた・・・。私のせいじゃないんだから・・・。 プレイ時間17時間レベル19#アサシンクリードオリジンズ

https://www.instagram.com/p/BpHqlsTlKl8/

ずっと探してたんだぞスフィンクス!!

というわけでギザのピラミッド&大スフィンクスとパシャリ。

最近高い所登ってないなぁ...🤔

プレイ時間19時間レベル20。

#アサシンクリードオリジンズ#半裸の美学

意外と小さかった(´・ω・`)

https://www.instagram.com/p/BpKTmieF1-s/

ギザのメインクエ、めちゃめちゃ楽しかった。夢広がる~!お話の方は重い。プレイ時間24時間レベル24(めっちゃやった)#アサシンクリードオリジンズ

ピラミッドの中も探索できるし、

本当に旅してる気分になれてとっても良い。

https://www.instagram.com/p/BpSBTIElgfI/

いい加減バスタオル1枚で旅するの飽きたので奮発して高い衣装買ってみた_(:3 」∠)_ドラクマ(お金)探そう(´・ω・`)プレイ時間26時間レベル24(ついに上がらなくなってきた)#アサシンクリードオリジンズ#登りスト#ビューポイントからパシャリ#ギザの3大ピラミッド

 

https://www.instagram.com/p/BpUZU3CFZ67/

バエクが休める場所はエジプト一高い山の山頂だった。普通に座らせてあげてくれ...(笑)プレイ時間30時間レベル27。#アサシンクリードオリジンズ#登りスト

 

https://www.instagram.com/p/BpW_xuSFJJi/

古代エジプトから既にバーコード頭の方って居たんだなぁ(´・ω・`)wやってなかったクエストとか色々やりました。様々なドラマがあってとってもいい。プレイ時間32時間レベル29。#アサシンクリードオリジンズ

 

https://www.instagram.com/p/BpZocxxFdHX/

"ワニ"の正体ちょっと意外。でも流石にやり方が汚すぎてバエクが激怒するのも無理ないし、プレイヤーも大概胸糞悪い_(:3 」∠)_プレイ時間35時間レベル31。メインクエに夢中になっててSS撮るいい場所がなかったので、昨日撮った猫ちゃんとのSS_(:3 」∠)_#アサシンクリードオリジンズ

それぞれに"正義"があるのはわかるんだけど

流石に人道外れすぎててちょっと。

そこまでする必要があったのかと問いたいし、

35時間やって初めて

"ワニ"だけは生かしておいてはいけない。

と思った(´・ω・`)

 

https://www.instagram.com/p/BpcO0FaFDYH/

約2週間弱に渡ってお送りしてきましたアサシンクリードオリジンズ日記。プレイ時間42時間、レベル35。ついにストーリークリア致しました_(:3 」∠)_インスタではそこまで出してこなかったけれどとんでもなく悲しい話で進むにつれて胸糞悪かったのにいざ終わってみると何か正しいのか全くわからない_(:3 」∠)_バエク視点で歴史を見てきたからこそバエクの妻であるアヤの気持ちも私にはわからない。まだまだやるべきこととDLCもあるのでまだオデッセイに移る訳にはいきません(笑)いつになったらやれるでしょうか(笑)#アサシンクリードオリジンズ#アサシン教団

 

〜アサクリお休みの日〜

https://www.instagram.com/p/BpHF_aKFbGX/

映えてる?👀バエクが座るのってイベントか船くらいなんだよなあ。#アサシンクリードオリジンズ#インスタ映え

https://www.instagram.com/p/BpM1a03FpOe/

本日のアサクリはおやすみなので数多くのSSを貼ります_(:3 」∠)_大スフィンクスの頭上に登ったら蛇がいたんだけど、これ実際のスフィンクスの頭にもいるのかな〜🤔調べてみたら横から撮った写真しか出てこない..._(:3 」∠)_#アサシンクリードオリジンズ

https://www.instagram.com/p/BpPbzzvFkXr/

本日もアサクリおやすみ_(:3 」∠)_世界の七不思議、"ファロス島の大灯台"から_(:3 」∠)_#アサシンクリードオリジンズ#登りスト#ビューポイントからパシャリ

https://www.instagram.com/p/BpWDw3Slosp/

今日はできるか不明なのでSSあげにきました_(:3 」∠)_やれたらクエストやってレベル上げしよ(*´∀`) メインの方は兄者弟者さんたちがE3の先行プレイしてた所まできた。なんて所を先行プレイしたんや...。"ワニ"許すまじ_(:3 」∠)_結構もう佳境に入ってると思うんだけどワールドマップ半分も空いてない...(´・ω・`) #アサシンクリードオリジンズ

 

以上がクリア時点での

インスタオリジンズ日記です_(:3 」∠)_f:id:Ewan31:20181031105359j:image(これはどうみても映えてる!)

これからも気が向いたら

バエクでインスタ映えしていくので

気になった方はインスタへ(`・ω・´)!

 

おしまい。