おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【ぴろし生誕祭2018】『CC2の欲しい物リストと衣装ケース』の巻。

ぴろしHAPPY BIRTHDAY☆という事で

CC2ファンクラブの皆様とお金を出し合い、

ゆにこんさんが代表でプレゼントをお送りしました。f:id:Ewan31:20181121223240j:image(JOJOZIPPO)f:id:Ewan31:20181121223442j:image(ZIPPOオイル&石)あれ、根絶煙どこいったんだろう。f:id:Ewan31:20181121223459j:image(黒霧島EX(強そう))
f:id:Ewan31:20181121223450j:image(掃除機)

 

そして、しおぎはぴろしの誕生日の1週間程前に

東京スタジオの"欲しい物リスト"から

別個で送り付けていました(´・ω・`)w

 

しおぎが送った誕生日プレゼントはこちら。

f:id:Ewan31:20181121223527j:image

ぴろしは"会社が家"なので

ある程度の生活用品は揃っているが、

数多のネタTシャツを仕舞う衣装ケースが足りないらしい。

(もれなくCC2のハードルが上がる模様)

 

黄昏委員会の打ち上げ時も、

あ、俺着替えなきゃ。

って急に去っていったから...(笑)

 

そう、会社の備品等を整理するためではなく

ぴろしの洋服を整理整頓する為のものです。

 

しおぎは田舎のお母さんか?

欲しい物リストを物色していたら

"衣装ケースx2"こいつはおもしれえ(笑)

と、すぐにポチッとしたはいいものの、

"しおぎから"という文字を入れる場所が見当たらず

せっかく送るなら送り主分かった方が"面白い"

(しおぎは今年の正月、地元の親友に体重計を送り付けている)

ということで、

東京スタジオのヤマケイさんにDMを送り

欲しい物リスト(ウィッシュリスト)を管理している

"よしみつ"さんに取り次いでいただきました(*´∀`)

 

"誕生日プレゼントに洋服ケースって、

しおぎは田舎のお母さんか?"

と、我ながらツッコミを入れた所

ヤマケイさん:ママゾンならぬShiogizon...!

という新しい言葉が生まれました(笑)

そして、ヤマケイさんから

"いつもブログ拝見してます😎!"と言っていただけて、

その一言がとても嬉しいと同時にとても恥ずかしい(笑)

励みになります_(:3 」∠)_

 

"服を綺麗にするブラシ"でも良かったけれど、

Tシャツ腐るほど持ってると思うんだよね。

(しおぎもそうです)

"必要だから欲しい物リストに入っているんだ"

と思う事にして、洋服ケースx2にしました。

(リストに入れたのはぴろしじゃないよね、多分(笑))

 

これで大量のTシャツを整理整頓できるぞ!

(やっぱり田舎のお母さん臭が凄い)

 

プレゼントが届いたリアクションがこちら😂

 

誕生日プレゼントにまでネタを仕込む

ややこしい性格をどうにかしたいなぁ(笑)

 

それぞれ中身が違って面白いので、

みなさんも是非送ってみては(*´∀`)?

福岡本社Amazon.co.jp

東京スタジオAmazon.co.jp

モントリオールAmazon CAPTCHA

 

追記:

 

乞うご期待...!

 

CC2ブログで紹介してくださいました!

しおぎはいつも空から見ています!(死んでるやん)

 

おまけ

f:id:Ewan31:20181108002453j:image

モントリオールの欲しい物リストに入ってた。

ヤマノウチさん、

コントローラーは会社で買ってくださいw

(とは言っても、そこそこするよね〜...)

 

いや、それを言ったら

"洋服ケースこそ自分で買ってよ"

ってことになるな。

野暮な事を言ってしまった..._(:3 」∠)_

 

あ、ノウチさんが"鼻セレブ"が恋しいと言ってたので

送ってあげると喜ぶかも...👀

 

おしまい。