おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【愛と幻想のアーバンギャルド】

昭和九十三年十月某日。

 

あ、どうもアーバンギャルのしおぎです。

こういう時ってどうしたらいいんでしょうね?

応援してます!

とか小声で声かければよかったかな。

忘れられない一日になりました( `・ω・´ )

 

それにしたって

瀬々さんがイメージ通り(帽子+長髪+ギターケース)

で歩いてて

とんでもないファンサービスやん。隠す気0!

いや、松永さんもおおくぼさんもそのままでしたよ。

しおぎ氏、大パニック。

 

アーバンギャルドへの思いの丈を

大体吐き出した過去記事も貼っておこう(´・ω・`)

アーバンギャルドネタは布教とかではなく

本当に自己満足なので、心が健全な方は閲覧注意だよ☆

 

愛と幻想のアーバンギャルド

そうこうしているうちに、

アーバンギャルドの新譜が出ました。


f:id:Ewan31:20181127000541j:image

f:id:Ewan31:20181127000548j:image

 

新曲は"少女元年"と"鏡屋さん"の2曲。

その他はsingleのB面や会場限定CDに収録されていたもの。

"いちご売れ"、"プラモデル"、"その少女、人形につき"

名曲だと思っている。

"あした地震がおこったら"がないけど(´・ω・`)

 

私以外私じゃないなんて私は絶対信じない

あなた以外あなたじゃないなんてあなたは絶対信じない

"レディメイドソング"もいっぱいちゅき(:3[___]

 

少女元年

アーバンギャルドの新元号【少女元年】

てことはアーバンギャルドの昭和が終わった。

(記事冒頭の昭和九十三年でわかる通り

アーバンギャルドに平成はない)

 

そして、元号ネタは来年やると思ってた(´・ω・`)

 

何処かの誰かまかせの時代を変えてあげる

今日から少女元年 きっとはじまるあたし元年

 

こんなんじゃない元年 世界 変えてみたいなら
自分が変われば でしょ?

アーバンギャルドらしい歌詞だ(´・ω・`)

変われないし変わらない\(^o^)/

 

"元年"何回出てくるんだろう、

と思って数えたら25回...('ω')

 

素敵なMVも公開されております(*´ω`*)

天馬って掲げたてまきゅんが

即撃ち殺されてるのは笑ったし、

よこたんも綺麗でかっこいい(語彙力)

しおぎは瀬々さん推しです。

いや、おおくぼけいさんも好きです。

みんな好き!!(語彙力)

 

鏡屋さん

これはもしかしなくても

"あたしフィクション"と一緒で"CD"のことですね。

あと"ふぁむふぁたファンタジー"のMVの

ウェディングドレスが返り血で真っ赤になる

アレも入ってた(:3[___]

 

1番のサビで告白出来たら

ナイフ隠した花束を差し出すの。

 

心の闇を撒き散らしたい。

つい先日、テレ玉の番組に出演されていたので

部屋を真っ暗にして観てたけど

アーバンギャルドが織り成す

詩と死と音の組み合わせは強烈すぎて

右に出るものはいないと思う。

ふふってなったやつてまきゅん自らあげてて笑った(笑)

 

クリスマスLIVEきになーる。

アーバンギャルドに出会い3年ほど経ちましたが

まだ行ったことない...行きたい...(´・ω・`)

"ラヴクラフトの世界"とか歌ってくれないかな👀

 

おしまい。

 

↓↓↓特典LIVEDVDが素晴らしい↓↓↓

愛と幻想のアーバンギャルド(初回生産限定盤)

愛と幻想のアーバンギャルド(初回生産限定盤)