おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

超絶面白下品漫画が完結しました。

あ〜しおぎの清純キャラが〜。※今更。f:id:Ewan31:20181213023201j:image

【よんでますよ、アザゼルさん。】無事完結!

久保保久先生"11年間"お疲れ様でした!

またいつの日か、面白漫画が読める日を

首を長くして正座待機しますヽ(・∀・)ノ

 

そして、しおぎの嫁こと小野坂昌也さんの

連載終了へのありがたいクレーム(コメント)は

 

"心で思っていても言えないことを

吐き出せて幸せでした!"

 

みたいなことが書いてあったんだけど

大事な言葉が抜けてるから付け足しておこう。

 

"心で思っていても言えないこと

(ど下ネタ)を吐き出せ幸せでした!"

 

これが正しい。

てかクレームなのに幸せでしたってwww

もう本当にwww

 

嫁、コメントページぼかさずにそのままツイートしてて

あかんでそれ。って思ってはいたけれど、

案の定色んな人につっこまれてたな(´・ω・`)

 

そんな"よんでますよ、アザゼルさん"の

最終回をまとめると、超絶下品。

最初から最後まで超絶下品な面白漫画だったけれど

最終回の下品な台詞を嫁に言わせたいので

漫画本にDVDつけてください(土下座)

 

これ以上アザゼルさんの話を書くと

しおぎの清純キャラが壊れそうなので

強制終了!※だから今更だって。

 

好きな漫画の完結後は大体虚無感に襲われる。

それが超絶面白下品漫画であっても例外はない。

 

アザゼルさんよ永遠に・・・(;∀;)

 

追記:

 

おしまい(笑)