おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2018年を振り返る( •̀ω•́ )

呑気にガキ使を観ている場合じゃない。

今年も残り僅か⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

 

年納めとして好きな作品(人)との1年と、

新たに"趣味は増えたのか"を

振り返ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

2018年を振り返る・*・:≡( ε:)

1月福岡帰省!(FxGとオダイバー!)

2月アンビリバボーでエンタメ薬!

3月Switch買ってオデッセイ祭(キャッピー可愛い)

4月ガンダム00、10周年イベント!

5月恋雨ヽ(・∀・)ノ

6月ビートル(これで十分だろ)

7月FF14FC集会(東京・埼玉編)

8月成さんソロ舞台、GRANRODEOアニサマ兄やん!

9月FF14FC集会(神宮球場)(この辺からBTTH)

10月アサシンクリードオリジンズ(とBTTH)

11月BTTH、衣装ケース。

12月"来る"とビルダーズ。

明らかに後半の方が濃厚だった(´・ω・`)w

 

そして、自分の趣味との1年を振り返る( •̀ω•́ )

 

BUMP OF CHICKEN

沢山曲を出してくれてありがとう(´・ω・`)

色んな意味で無理はしないでね・*・:≡( ε:)

 

今年の1曲"ロストマン"

今年の新曲"話がしたいよ"

 

アンサーもいいぞ( •̀ω•́ )

 

GRANRODEO

何がとは書かないけど、ごめん。

 

今年の1曲"エンドレスサマー"

新曲"アサメシマエノヤサシイセカイ"

LIVE参戦2回(FLOWxGRANRODEO.アニサマ)

 

恋はmirageもいいぞ( •̀ω•́ )!

 

米津玄師。

lemonが何故あれ程盛り上がったのか

イマイチわからないまま2018年が終わる。

そんなにドラマに合ってたのかな🤔

 

今年の1曲"underclover"

新曲"クランベリーとパンケーキ"

 

メランコリーキッチンもいいぞ( •̀ω•́ )

 

アーバンギャルド

10周年、おめでとうございました。

 

都内某所でお見掛けした事は

一生忘れられない思い出(´・ω・`)

 

そして、

しおぎの推しの瀬々さんが2019年3月で脱退。

悲しいけれど、進むしかない(´・ω・`)

 

今年の1曲"あたしフィクション"

今年の新曲"大人病"

 

松永天馬"ぼくらの七日間恋愛"はいいぞ。

 

CC2(ぴろし)

ブログの餌食にしてしまって申し訳ない(´・ω・`)

ぴろしやCC2ファンの方々の暖かいリアクションにより

このブログは成り立っている(´・ω・`)

 

来年も笑いのセンスが光る誕プレを

Shiogizonからお届けしますね(´^p^`)!

 

少し前、突然TwitterLIVE配信始まった!

と思って観たら、

"動いてるノウチさんめっちゃ久々だ!"

ってテンション上がって、

わーーーー!!!ノウチさんだーーーー!!

お久しぶりですーーーー!!(語彙力)

って1人わーわー言っていたら、

ノウチさん:お、しおぎさんだ!

ぴろし:あ、しおぎだ!

口を揃えて名前呼ぶのやめてくれ...w

嬉しかったので保存した...(´・ω・`)

 

西尾維新先生。

しおぎと名乗りだし、早10年余り。

西尾維新先生も原点の1人ですが、

執筆速度落としていただいていいんですよ?w

1年を通して言えば、

漫画家より本出してると思う(´・ω・`)

 

戯言シリーズはいいぞ(零崎双識推し)

 

安西信行先生。

"麗の世界で有栖川"とっても面白い。

"もうサンデーでの新作は読めないだろうな"

と覚悟していたので、

連載されている時点で奇跡だと思っている。

 

MÄRもいいぞ( •̀ω•́ )

 

小野坂昌也(嫁)

嫁・*・:≡( ε:)

お察しの通り2018年は嫁の年になりました。

BTTHも良かったし、NYTVも面白い。

"妖怪ウォッチシャドウサイド"観てるよ(´・ω・`)

(何でとは言わないが、ワイとってもえらい)

テニプリ20周年で2020年には映画もあるし、

2020年にはBTTH3もきっとあるし、

"いのちだいじに"!

しおぎ一番の活力でもある・*・:≡( ε:)

 

小西克幸

こにたん・*・:≡( ε:)

NYTVは最早こにたんが居ないと成り立たない。

イベントのお弁当豪華だといいね(´・ω・`)w

 

谷山紀章

きーやん・*・:≡( ε:)

宇宙一可愛い山口男児(43歳)

"いいちこアンバサダー"だけど、

お酒は控えてくれ(´・ω・`)!w

2019年もロデオガールします👀

 

川本成

成さん・*・:≡( ε:)

BTTHはもちろん、ソロ舞台を今年も観劇でき

よく笑えた一年になったのは、

成さんのおかげです😊

 

 

今年増えた趣味。

去年なんとなく始めたこのブログが

本格的に"趣味"に加わりました。

良ければ来年も駄文にお付き合いください(´・ω・`)w

(他に見当たらなかったので、今年はブログだけ←趣味認定厳しい。来年は生きる糧見つけないとねヽ(・∀・)ノ)

 

それでは皆様、

良いお年をお迎えください・*・:≡( ε:)

 

May the Force be with you!

 

しおぎでした♪