おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

現実頭皮。

日頃から某社長の頭をいじっているが、

しおぎもデコの広さを前髪で隠している。

そりゃあもう、必死に。

ヒカキンさんのこの動画をみていたら、

あっ・・・(ガチだ)と思うと同時に、

気になることを仰っていました。

 

・20そこそこで髪の異変に気づく。

・母方の祖父の頭皮はつるっつる(遺伝する場合がある(男女共))

 

わかりみがすごい(語彙力)

 

つべこべ言わず、公開して後悔しよう。


f:id:Ewan31:20190129110839j:image

f:id:Ewan31:20190129105818j:image

完 全 に 一 致ってやつだよね、これ。

下手すりゃハゲキンより酷いんじゃ・・・(´・ω・`)w

 

うわwwwこいつは酷いwww

と、どうか笑ってやってくれ(´・ω・`)

 

某社長より落書きしがいのあるデコを持っているしおぎ。

どこかで寝落ちした際、油性マジックで落書きはやめていただきたい。

フリじゃないからな?

 

ま、まだ前髪で隠せるから。

 

大丈夫!(現実頭皮)

 

おしまい。