おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

スターウォーズ9へ向けての考察。

スターウォーズの予告編は信用していません。

8の時に大概裏切られたので。

 

それでも無視出来ない動画が出た。

 

しおぎの独り言はこちら。

(翌日、冷静になって読み返したら、ただただキレてるおばさんだったので、自分へのツッコミを追記していく)

しおぎ:レンを許せる日はどんな終わり方をしても来ないけど、門前払いはやめてやれ。

しおぎ:妄想が凄い。

しおぎ:ⅢでのR2を思い出してしまう。

しおぎ:既に荒れてるんですよ。

しおぎ:拾ったはありえないなぁ...。

※モールさんの生涯を簡単に追うなら、

wikipedia:ダース・モールをどうぞ。

しおぎ:スノークがあれで終わってたらしおぎの今までの考察パーだからね...まぁ当たらないけれど。パルパティーンよりはマシだから。老いぼれは引っ込んどれ。

 

独り言は以上です。

 

ダース・モール大好きなんだよね。

そこだけでもⅠを見る価値はある。死に方は呆気ないかもしれないけど、クワイガンとの闘いは熱い。

え?うん。しおぎはずっとおっさん好きだから、

Ⅰの時はクワイガンのことしかみてませんでした。

Ⅱ、Ⅲでのアナキンにイラつきを覚えたので、(元々興味はなかったけど)

オビワンに移りました。

仮にモールさんが出るのなら、

クワイガンも久しぶりに登場してもいいわけ(声だけだけど)

そしてもちろんオビワンも(出せ)

アナキンはまずレンに謝れ(アナキンに対しては常に辛辣。師匠殺しの罪は重いぞ)

でもレンが改心しても私は許せないけどね。

(父親殺しの罪は重いぞ)

 

しおぎ、スカイウォーカーの血筋嫌いなのでは?w

 

*****

 

ルークとヨーダ(多分)そしてパルパティーンは確定だろうから、既に霊体化祭。

そもそもパルパティーンがいけるなら、何でもありだと思うんだよ。

 

3時間で、まとまるんですか?

 

というのが、

2分の動画を見た感想です(くそなげえ)

 

他で言うとC-3POの目が赤いのとかも気になる。

レイちゃんのライトセーバーの色と関係ありそう(´・ω・`)

(本日の営業ここまで)

 

おしまい。