おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

木人とハウ"じ"ング。

【事件】です((((;゜Д゜)))

漬物こと嫁のたくあんが

Twitterを始めました((((;゜Д゜)))

嫁可愛いなぁとか

安易に呟けなくなってしまった。

ブロックかな?(笑)(しませn)

 

嫁と言えば(´・ω・`)

風脈手伝ったのに1個も解放されてない...!

たくあん「+マークついてるのいっぱいあるw」

ヴァルフレアで燃やすぞコラ(´・ω・`)

 

さて、そんなことはいいんだよ(´・ω・`)w

最近しおぎさん"木人"に取り憑かれてる。

純粋に楽しんでるだけだけど(´・ω・`)

 

約一ヶ月前のしおぎへ。

連続魔あるから‪迅速魔いらねぇじゃん‬。
‪と言ったな?バリバリ使うぞ(´・ω・`)‬

むしろリキャ待ちしてるぞ(´・ω・`)!

 

極とかオメガとか全然気にしてなかったけど

いつの間にか全部出荷されました。

ありがとう...( ´;ω;` )f:id:Ewan31:20170718081316j:imageあ、写真間違えた(口をすぼめるヴぉーたむ)f:id:Ewan31:20170718081358j:imageこちら(´・ω・`)!

あとスサノオ周回手伝ってくれたろーさんにも感謝ですm(_ _)m

f:id:Ewan31:20170718081655j:image

輝く筋肉とゴールデンサブリガ(皆でクガネ登頂しました)

そういえばたくあんたちとも登頂したんだけど

写真が見当たらないのでまた今度(´・ω・`)

 

ハウ"じ"ング

100→200に変更になったので色々弄ってるんだけど

誰も帰ってこねえから気づかれもしねえ。f:id:Ewan31:20170718082210j:image

シュラウドスツールっていう椅子を風呂の縁に隠したら足湯ができました(´・ω・`)!

200個こういう風に置いていくんだろうなあ(´・ω・`)

逆に持て余してる感(´・ω・`)

むしろ庭具も30くらいにしてほしかった(´・ω・`)

 

で、100で交換できるようになったから

オルシュファン増員(´・ω・`)!f:id:Ewan31:20170718082755j:imageこの時点で3人(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170718082921j:image4人目!f:id:Ewan31:20170718082823j:image5人目!(じベットとかじゃなくてこれわらいさんからもらったやつ(´・ω・`))f:id:Ewan31:20170718082943j:image6人目!f:id:Ewan31:20170718083008j:image7人目!f:id:Ewan31:20170718083024j:image8.9人目!(笑)f:id:Ewan31:20170718083050j:image10人目!

f:id:Ewan31:20170718083148j:image11人目!f:id:Ewan31:20170718083202j:image12人目!(息切れ)

もっと置きたいけどネタが尽きてる(´・ω・`)

あと多分嫁がシロガネに家を買うらしいので

和家具はそっちにやって

完全オルシュファン部屋を作りたい(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170718083537j:imageどれがどのオルシュファンなのか全然わかんね(笑)

 

赤も落ち着いてきたので

しおぎはギャザクラをがんばるぞよ(´・ω・`)!

家具作りたい(´・ω・`)

 

そうそう。髪色嫁とおそろい☆に戻したけど

紅蓮の新髪型イイ!!!!!!f:id:Ewan31:20170718080059j:image(友情出演:ヴぉーさん.ものさん.れいくさん.のらめる.12人のオルシュファン)