おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MMORPGとは(´・ω・`)

【5/8-31】久々に書くで! (最近こんな顔でゲームをしているしおぎ(´・ω・`)) 最近のしおぎさん。 かわいい。久々にインしたろにさんと!わらいと! しばし脱線 最近わたくしハンターハンターにハマっている。 幼少期にアニメやってたのみてた以来(´・ω・`) 幼少…

二度ある事は三度ある、仏の顔も三度までって言うから。

【5/7】 四度目の極ズルワン(´・ω・`) リゾット、ズルワンクリアおめでとう! 1回目 2回目 感想と言う感想は書いてなかったわ。 3回目の感想としては、ただただ、地獄。 無言貫きながら(引退してぇ...もう嫌だ...)必死にやってた。 こいつに慣れというものはな…

ミュートって大事だな。

【5/18】日付前後するけど とりあえず面白かった話(´・ω・`) いつものごとく通話開始→ 私「おっつっつー」あとら.みるきー.ふーこ「おっつー!」 数分後 たくあん「あれ、いつの間にかしおぎおるやん」3人「えぇ!?1人だけ気づいてないやん」私「マジ酷いわー…

東京クリスタルタワー!

【5/6】 GWってGENKAIまでWORKINGの略でしょ? って書いたけど GWってじってるweekって意味でもあるような気がしてきた。 ("じ"の意味は結局解明されてないけどカップルがいちゃいちゃしてる時に使う煽り文句らしい) 使用例. るきな:一回電話切る〜。 じ? …

君らのいない世界など休みのないGWのように辛い。

【4/29】 GWってGENKAIまでWORKINGの略でしょ? SWはSINUまでWORKINGの略だからね。 なにそれおいしいの? 始まりは23日の夜中 わらい「liveどうする?電車か車」るきな「んー。たくあんが送ってくれるんじゃね」たくあん:!?るきな「俺らがlive行ってる間…