おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2020年を振り返る( ・̀ω・́ )

はいどーもー!

今年は全然更新できなかったなぁと反省しているしおぎです。

 

今年は"無"な1年でしたので、

月ごとの振り返りはなしにします。

 

*****

 

小野坂昌也

トップバッターはもちろん心の嫁🤤

コロナに罹ったというニュースを見て肝を冷やしましたが、元気すぎるくらい回復なさって

心底ホッとしました。

 

復帰後の元気すぎる回置いておきます( ・̀ω・́ )

 

「バック・トゥ・ザ・ホーム・ハーフ」も

爆笑して楽しみました。想像以上に半○さんだった(笑)

 

*****

 

ここからは音楽の話を年功序列で。

今年の1曲は"よく聴いた"という意味です🥺

 

BUMP OF CHICKEN

許せずにいる事 解らない事

認めたくない事 話せない事

 

今夜こそ優しくなれないかな

全て受け止めて笑えないかな
僕にも優しく出来ないかな

あなたと楽しく笑えないかな

 

Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN

 

今年の新曲『Gravity』

今年の1曲『バトルクライ』

 

斉藤和義

「ギター作りにも飽きた」

と言うアーティストは多分せっちゃんだけ。

何本作ったのかなぁ。

定期的に新曲を配信してくれて

感謝の1年でした。

 

今年の新曲『愛とやらにせっつかれてるのは気のせい?』

今年の1曲『君の顔が好きだ』

 

そして55STONES心待ちにしております...!

 

GRANRODEO

会えなくて寂しいぜ。

 

今年の新曲『Scorn』

今年の1曲『Jump And Pump』

 

米津玄師

今年の新曲『ひまわり』

今年の1曲『LOSER』

 

アーバンギャルド

「マスクデリック」攻めすぎ!w

 

今年の新曲『言葉売り』

今年の1曲『プラモデル』

 

syrup16g

今年の1曲『生きているよりマシさ』

(昨年に引き続き)

 

THE BACK HORN

今年の1曲『ハナレバナレ』

 

 

そして今年1番聴いている曲は

indigo la Endの『チューリップ』

 

以上ヽ(゚∀゚)ノ

 

サイバーコネクトツー

来年は通常運転に戻ってブログのネタに致します☆

 

それでは、

May the Force be with you!

しおぎでした♪