おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"禁止"シリーズに魅了されている話①

ミステリーの秋です!(ミステリーしか読まない) お題「読書の秋」!と言うことで 初めてはてなのお題にチャレンジ! LIVEの物販待ち中(例によりGRANRODEO)に 読了した本でもご紹介しましょう! 電子版も便利だが、本はめくるものである。 ※今回、ネタバレは…

お世辞でも嬉しかった話。

CC2

【事件】 これを投稿した日ありがたいことに アクセス数が200を越えました。 多くても1日20人くらいだったので、 およそ10倍( ゚д゚) Twitter通知が煩いってこういうことなんだな! と、日本武道館でにやにやしていました(笑) (GRANRODEO日本武道館LIVE参戦中…

そろそろ松山洋(ぴろし)の話をさせてくれ。

CC2

今日はおっさんの話をひとつ! お前のおっさん好きはもうええわ? まぁまぁ、そう言わずに(´・ω・`)w 松山洋という人間をご存知ですか。 (写真の選択に悪意はないよ) 福岡のゲーム会社サイバーコネクトツーの社長です(以下CC2) Twitterでいいねとかリツイート…

答え探しはしなくていいと言われても探してしまう。

人間はいつ死ぬかわからない 今日事故るかもしれない地震が来るかもしれないデスノートで殺されるかもしれない(ないな)ブレーキとアクセル踏み間違えた人に轢かれるかもしれない。 明日生きてるかもわからないのに 「また明日」ってよく言うよね。 ブログ始…