おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【ぴろし生誕祭2020】まとめ。

今年は個人的なプレゼントは自粛しておりましたので、CC2ファンクラブで送ったプレゼントについてのお話でございます٩( 'ω' )و 

 


f:id:Ewan31:20201211060805j:image

f:id:Ewan31:20201211060751j:image

 

*****

 

今年はネタから真面目なものまで様々な候補が出されました。

 

しおぎはネタ要員代表としてこちらを提案。

顔マカロン

顔どら焼き

ファンクラブ一同:いい加減にしろw

という皆の心の声が聞こえた気がした。

こちら冷凍なのが少々ネック...(´・ω・`)

※そもそも自分の顔が入ったカロンやどら焼きを食べたくない。

 

自分の顔が入ったパンツよりはいいんじゃないか(小声)

f:id:Ewan31:20201211051345j:image

カスタムフォトボクサーパンツ-カラフル写真入り可能なオリジナル下着

f:id:Ewan31:20201211051409j:image

カスタムフォトボクサーパンツ-写真入り可能なオリジナル下着ラブハート

同じ方が違うデザインのパンツを提案していて、

パンツから離れてと思ったしおぎがそこに。

浮気防止にも程がある(笑)

 

私は去年神パンツ贈ってるので何も言えませんが(´・ω・`)w

 

USBなどの数ある候補から

 

選ばれたのはサーモスグラスでした!

素敵なデザインになったようです(*ˊ˘ˋ*)♪

そして宮崎副社長にも!

改めまして、ぴろし社長、宮崎副社長

50歳のお誕生日おめでとうございました🥳

 

*****

 

お揃いになったのは私のせいです...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

と言うのも、宮崎副社長はアレルギーで食べられないものがあるのです(´・ω・`)

 

・お魚全般

(アニサキスが内蔵にも身にもいないお魚は食べられるそうです🧐)

・魚粉関係

カップラーメンも物によってはNG

・アルコール。

 

食べられなかったら贈られた方も贈る方も悲しいので、

食べ物はやめたほうが...と考えた結果が

"宮崎さんアレルギーが多いと思うので一応食べ物を避けて社長とお揃いとか...?"

という提案になりました。

そして他に意見もなくそのままお揃いに(;゚Д゚)

 

ゲーム会社副社長のアレルギー事情に詳しい女

という謎すぎる展開なので誤解のないように

補足しておこう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ソースは宮崎副社長のインスタグラム。

※CC2関係者のSNSを監視しているわけではありません。

ぴろしは例外とする。

 

 

 

来年は何かしらプレゼントという名のネタを

贈りつけると思うので、乞うご期待...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

おしまい。

 

(追記)

お母さん...