おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る( ・̀ω・́ )

はいどーもー! 今年は全然更新できなかったなぁと反省しているしおぎです。 今年は"無"な1年でしたので、 月ごとの振り返りはなしにします。 ***** 小野坂昌也 トップバッターはもちろん心の嫁 コロナに罹ったというニュースを見て肝を冷やしましたが…

【ぴろし生誕祭2020】まとめ。

CC2

今年は個人的なプレゼントは自粛しておりましたので、CC2ファンクラブで送ったプレゼントについてのお話でございます٩( 'ω' )و ***** 今年はネタから真面目なものまで様々な候補が出されました。 しおぎはネタ要員代表としてこちらを提案。 顔マカロン …

【映画】"サイレント・トーキョー"について。

はいどーもー! 最近"枯れ専"という言葉を知ったしおぎです。 【枯れ専を殺す服 】で無事死んだので私は枯れ専だ。 もっと他に言い方ないの...(笑) ***** 佐藤浩市さん、石田ゆり子さん、西島秀俊さん主演のサイレント・トーキョーを観てきました。 ア…

【映画】"事故物件"観てきた話する?

はいどうもー! ホラーは家で観れないチキン野郎のしおぎです。 気になっていた【事故物件】鑑賞。 ジャパニーズホラーの金字塔である 「貞子」でお馴染みの中田秀夫監督作品です! 正気の沙汰じゃない。 主人公のヤマメ、何度も死にかけていながら 事故物件…

【週刊少年松山洋】第264号『二度とお前には教えない』の感想と解決策(?)

はいどうもー!更新しなさすぎて忘れ去られた頃に戻ってきたきっかけとなったのは、 先日公開されました【週刊少年松山洋】の話をしたくなったからだよ! ***** ぴろし社長が、コンクリート二次製品メーカーで働いていた頃のお話です(σ´▽`)σ 〜無料部…