おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返る( •̀ω•́ )

去年のタイトルと合わせました(笑) 2019年は、どんな1年でしたか? 私は好きな作品(人)との1年と、新たに"趣味は増えたのか"を振り返っています。 1月 ・noteを始める。 (ヴィレヴァンでネクライトーキーを見つける) 2月 ・NYTV公開収録参戦。 ・舞台機動戦…

【ドクター・スリープ】"シャイニング"の続編が面白すぎた話。

はいどうもー!ユアン・マクレガー主演作がここ数年グッと増えてきたことに対して 『ファンが増えるからやめろ』 と心の底から思っているしおぎです✩ 貞子ソロ参戦ができたことでホラーは何でも観れる気になっている上に、ユアンかっこいいという気持ちが先…

スターウォーズは人生【9のネタバレ注意】

はいどーもー! スターウォーズは人生だと思っているしおぎです。 今回のお買い物はこんな感じ。 ん〜!散財! いいんですよ、この日の為に2年待ったんですから。 いきなりネタバレを始めますので 観に行く予定の方はお引き取り下さい。 観賞日 12/20 1回目(…

【週刊少年松山洋】第221号『みっともなくてもいいので漫画「チェイサーゲーム」打ち切りの可能性の話をします』の感想とか。

CC2

はいどうも、 ぴろしのお母さん(何故か公認)しおぎです。 今回ばかりは真面目に書く!と思っていた矢先、この記事をプレビューしたらリンクを貼り間違えていて、序盤からやらかしてるやんって1人で笑った。 ブログ書いてて、ふとプレビューしたら紹介したい…