おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ9へ向けての考察。

スターウォーズの予告編は信用していません。 8の時に大概裏切られたので。 それでも無視出来ない動画が出た。 The story of a generation comes to an end. Watch the #D23Expo Special Look for Star Wars: #TheRiseofSkywalker. See the film in theaters…

"禁止"シリーズに魅了されている話②

前回の続きではありませんが、 同じ括りにしておきます。 遡ること2年前、 GRANRODEOのLIVE物販待機の間に一気読みした出版禁止。 昨年に新作が出たのですが、長らく詰んでおりました。 知っている人は知っている、"放送禁止"シリーズの小説版!前回の出版禁…

【アサシンクリードⅢ】振りかざした拳はどこへぶつければいいの?

はいどうも! "趣味のない生活は無気力"というブログタイトルを、 "おっさんの居ない生活は無気力" に変えようかなと思っているしおぎです!(ここまで一息) 追記:変えました。 だって8割おっさんの話しかしてないし、 日々おっさんを愛でて生きている。 しお…