おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム、谷山紀章、まさしく愛だ。

地元の友人が出てきてたので拉致って私が行きたい所に連れ回しました!一応観光目的だけど!(笑) まずお台場でユニコーンと会い超かっけぇ!!!!ってなったあと 00が10周年なのでガンダムカフェで色々物色!飲み物を買うと貰えるコースターがロックオンだ…

しおぎの地雷(ロデオライドツアー偏)

シンフォニア2度目でーす! ↑これはストーリー解説みたいなもんだし(´・ω・`) (長いけど) シンフォニアは唯一ドラマCDまで買った。 今回は"それ"の話(´・ω・`) 最後に聴いたの何年前だろう? って感じだけど、しっかり覚えている。 今回クラトスの"ク"の字も出て…

ヒカセンで良かった(FC旅行in青森)

光の戦士で青森旅行に行ってきました。 フリーカンパニー旅行、略してFC旅行。 今回はFCメンバーのひろさんの元へ集う ヒカセン3名(しおぎ、ふぉいふぉい、つみれさん) ひろさんは完全に観光案内人でしたΣ(゚□゚) 1日目。 早速深夜バスの発車が40分ほど遅れ や…

エンターテインメントという薬。

CC2

気になっていた本が発売されました!! それがこちら...!! エンターテインメントという薬 -光を失う少年にゲームクリエイターが届けたもの- 作者: 松山洋 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/11/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る まー…

スカイウォーカー家は呪われている。

※※※※※EP7を見ていない方は回れ右※※※※※ 日本版のポスター公開、予告も解禁。 色々と思う事があるので書くぞおおお! まず、先月公開された米版。そしてつい先日公開された日本版。伝えたいことはわかるけれど この構図、意味変わってくるぞ(´・ω・`) 米版はルー…