おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"テイルズ オブ ザ バー"をみて思ったこと。

愛とぼやきはセット! というわけで今回はこちら↓ ...お前おっさん以外のネタないのかよ。 しおぎ:ない。 数多の作品で共演している嫁とこにたんの 仲良しになったきっかけの作品は テイルズオブシンフォニア(しつこい) この2人が呼ばれたってことは、 シン…

【舞台】バック・トゥ・ザ・ホーム2018、2の制作発表会

やかましい程推している、 バックトゥザホーム。 絶対に"面白い" これを見て"面白くない"と言われたら しおぎに"笑い"のセンスはない。 以前のざっくりとした記事はこちら↓ "バックトゥザホーム2018" "バックトゥザホーム2"の制作発表会 会場に酸素ボンベを…

ビートルの次はグリードアイランド。

はい、どーも~! そろそろ"ビートルの人"から"ブログの人"へ イメージを変えられたかな? と思っているしおぎです( ゚∀ ゚) ↓読んでみてね(´・ω・`) ハンターハンター関係で また頭のおかしい胸熱商品が発表されたので、 スマホと向き合っている。 問題の商品が…

ハードルはそのままッ!

CC2

はい、どーもー!CC2芸人のしおぎでーす♪ つい最近、CC2界隈を賑わせた "ハードル高い問題"について ゆるーく語っていくよー♪ 例によりぴろしのnoteの話♪ 詳しくは書けないので、 無料公開されている部分を大量に引用するよ♪ リンクはその都度貼っているので…

【テイルズオブクレストリア】世界観が抜群に好みで心が踊ってる話とぼやきと『ヴェスペリア・リマスター』の話。

【世界はそれを罪だと言った。】・俺は、大切な人を守りました。・私は、大切な人を救おうとしました。・オレは、この世に生まれました。――生きる。それが罪だとしても。続報は、9/13(木)発売の週刊ファミ通にて。主人公の全貌や、世界観などが明らかになり…

野球観戦と"ワードウルフ"

定期的にご飯を食べたり、旅行している FF14の我がFC (フリーカンパニーの略でファンクラブじゃないぞ) 去年の青森旅行、 今年の7月に光のお寿司屋さんへお邪魔し、 (友人の握る寿司は美味い) さらにその2ヶ月後、野球観戦。 ~FC【生肉】in神宮球場~ ...の…

自分に嘘はついてほしくないな、と思った話。

CC2

今回はぴろしのnoteについて書くので 気になったら購読してあげてね!↓ しおぎがブログを書くのは、 基本的に物思いに耽っている時。 このnoteのぴろしの気持ちも、わからんではない。 というかめっちゃわかる。 ああ、なんでこんな事書いて(言って)しまった…