おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【テイルズオブクレストリア】世界観が抜群に好みで心が踊ってる話とぼやきと『ヴェスペリア・リマスター』の話。

 

f:id:Ewan31:20180917083429j:image

 

うほおおおおお

世界観めっちゃ好きいいいいい(闇)

 

あ、どうも。テイルズの話には

人一倍やかまししおぎです。

 

テイクレ、めっちゃ楽しそうやーん!

ってかなり久しぶりに心が踊ってるんだけど

公式ツイッターのリプ欄をみて

かなりイライラしたので、思いの丈をぶつけにきた。

 

 

既にTwitterでぶつけてしまったけれど

これに付け加えると

 

テイクレの公式ツイッターに文句言ってる人は

ゼスティリアも馬場ちゃんも燃やした人だと思う。

『そういうとこだぞ』という部分には

昔のテイルズに固執する古参プレイヤーのせいで、テイルズはおかしくなったんや。

進化も劣化も受け止め、愛すのがファンだぞ。

というしおぎの恨みも込められている

(いや、お前はこじらせてるだけだ)

バンナムのやり方は断髪前のルーク並

間違っていると思うけれど

作品や責任者を叩いても何一つ解決しないし

このまま終わったらしおぎが化けて出るぞ。

と思っている。

 

『目先の事にとらわれて、

狩るべき相手を見誤らないで頂きたい』

(どこの赤井秀一)

 

お  ち  つ  け  ☆

 

ヴェスペリア・リマスター

発売日、2019/01/11に決まりましたね(´›ω‹` )

はい~予約予約~!

 

愚痴もヴェスペリアの話もこの辺にして

本日の話題に入ります。

 

オレは、この世に生まれました。

コンセプトみて「俺は悪くねぇ!」

でお馴染みのルークの話かと思って

そいつの話はもういいから。

って呟こうと思ったけど

 

オリジナルキャラクターたちの話でした(´・ω・`)

 

『俺は、大切な人を守りました』

って言ってるキャラだよね(´・ω・`)

ヒロインはいのまたむつみ先生っぽい?

 

世界設定↓

テイルズらしい、いやーな世界(´・ω・`)w

 

テイルズに出てくる"教会"は大体諸悪の根源。

投票操作は確実にしてるとみていいし、

主人公視点のティザーみたら

『オレはこの世に生まれました』

って言ってるの敵キャラか、

お約束の裏切り者かなぁ(´・ω・`)※古参の勘

闇深いシナリオだけど

このツイートを見る限りは実弥島巧さんではなさそう。

レイズやってるし仕方ないか(´・ω・`)

 

考察する材料が少なすぎるので

大人しく正座待機(´・ω・`)

 

スタジオイストリア

新作気になります(´›ω‹` )

会社によってできること、

できないことあるだろうし

そういうのも含めて楽しみだよ(´・ω・`)!

 

『馬場ちゃんは悪くねぇ!』

 

おしまい。