おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

自分に嘘はついてほしくないな、と思った話。

今回はぴろしのnoteについて書くので

気になったら購読してあげてね!↓

しおぎがブログを書くのは、

基本的に物思いに耽っている時。

 

このnoteのぴろしの気持ちも、わからんではない。

というかめっちゃわかる。

 

ああ、なんでこんな事書いて(言って)しまったんや。

と思う時もある。

 

ぴろしは立場上、嘘をつくこともあるだろうし

それがいけないことだとも思わない。

でも、自分に嘘はつかないでほしい。

しおぎはぴろしの嫁かなにか?

(※2019/09/11追記。今では"母"という立場になっている(?))

 

と、88号を読んで思ったのだけれど、

最後に私の名前が出てきて

感傷に浸った気分がどこかへ行った(´・ω・`)

 

昔の記事で

ってコメントしたら、88号の最後で

あれだな、今回の記事。

また“しおぎ”に一言【知ってたw】

って言われそうな記事だな。

と書かれており、本当にびっくりしてしまって

 

こんな呟きしかできなかった(´・ω・`)

私はぴろしの自分を貫く様が好きなので、

やっぱり無我夢中に突き進んでほしいよね。

 

最後に、88号の話に戻る。

“当たり前”を押し付けて“知らない方が悪い”って思っちゃいけない。

それを押し付けるのは我々が悪い。

 

ってのは、ぴろしの本心なのかな?

真相は、お読みくださーい!

(お前ネタバレしてるわ)

 

 

おしまい。