おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ぴろしからのありがたいコメントまとめ。

タイトルの通りです。完全に自己満足です。

うへへうへへしてます。自惚れてます。

コメント随時更新できるように頑張ろう(*´∀`)

 

ないです。

こちらこそ...!!

文才はないです。エンタメ薬はいいぞ...!

(*´﹃`)ふへへ...。

もっとやる!!

新手の勧誘なんだよなぁ(笑)

センチになる時もあるよね(´・ω・`)←ずっと

今までで1番手応えのあるぴろしネタ(ほぼ引用)

髪の毛の話は(以下略)

気持ちは痛い程わかる〜♪けど書いちゃ駄目〜♪w

これは本当に嬉しかった(´・ω・`)思いは言葉に。

CC2ファンの一部の方々、ヤマケイさん。

しおぎを"お母さん"と呼ぶのをやめていただきたい...w

 

ありがたいことに、ぴろし以外にも

このブログを好きと言ってくださる方はいるのですが

小っ恥ずかしいので

ぴろしのコメントだけにさせてください(´・ω・`)

 

ぴろしは彦星なので、一年に一度会えればOK。

と思ってきたけど、面と向かって

面白いからもっと書け!とか言われると

恥ずかしくて穴にこもりたくなるので、

繋がりだけで十分だなと思う今日この頃。

 

ことーばにーできなーいー♪

西川さん...ありがとうございます...!(感無量)

ぴろし<西川さん

 

西川さんの漫画新聞レビューも面白いので、

この機会に読んでくださいね(*´∀`)!

 

おしまい。