おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

熱意と愛情(笑)があれば、誰でも仲良くなれる社長の話。

寝ようとしたらふと

「しおぎは一体何者なんだ」

FF14のフレの間で言われてた

という話を思い出して(笑)

 

その事を書こうと思ったので、

ネタを思いついたって呟いて

タイムラインをみたら

サッカーで盛り上がっていた((( ´ºωº `)))

あっ...

このままではサッカーだと思われてしまう!

と思って

と改めて投稿(´・ω・`)w

 

ぴろしネタはこれでしばらく書かないから

許してちょ(笑)

 

ぴろしのnoteの方がオモロイ!(笑)

 

しおぎはCC2信者とは名ばかりの、松山洋信者。

もちろんゲームも、社員さんも大好きだ。

 

たっしー、おかえり(涙)

 

"松山洋"が特別な存在。

話を最初に戻して、

何者とまではいかなくても

専門学生時代から

 

"仲良すぎ"

"こんなこと滅多にあることじゃないよ"

"なんで顔見知りなの"

 

と未だに言われ続けている( ˙~˙ )

そして二言目は「何でCC2で働いてないのか謎」

と(笑)

口から心臓が飛び出る勢いだから無理(笑)

"追いかける"くらいが丁度いい。

 

たしかに、普通に考えたらありえないよね(笑)

非現実的。

 

でも、実際の所

顔見知りになってしまっている。

これは、ぴろしが特別だから。

 

ファンとの距離が近すぎて

「松山さん頭おかしい、刺されたらどうするの?」

って某社長に言われても不思議はない。

あの人の場合は褒め言葉ではなくガチなんだよなぁ(笑)

 

Twitterはもちろんながら

Facebook、全然更新していないInstagramまで

フォローして頂いていて

うわー...変なこと呟けねぇ....と日々思っている。

 

これは、

"せっかく知り合ったんだから、

繋がりを大事にしたい"

というぴろし"熱い想い"からきている。

(って最近知ったんだよねー(感動))

 

だから、

"仲良すぎ"とか"何者なんだ"とか

聞いてくる友人でも仲良くなれるし

これからでも何ら遅くはない。

 

思い立ったが吉日!の精神で、

エンタメ薬感動しました~!とか

ゲームやりました~!でも

何でもいいからリプライを送れば

とんでもないスピードでいいねが飛んでくる。

むしろリプライじゃなくて

話題にするだけでいいぞ。

 

エゴサ検定なるものがあるならば

ぴろしは間違いなく"一級"。

 

ファンとの繋がりを大事にするその精神が

熱狂的な信者を生み出していると思う。

よっぽどの事がなければ刺される心配はない。

 

 

 

さぁ、まずはリプライから!(新手の勧誘かよ)

 

おしまい(笑)