おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ネクライトーキー。

流行ってほしい、ネクライトーキー。

f:id:Ewan31:20190118235318j:image

 

ネクライトーキーとはなんぞや?

"根暗"と"暗い"と"おしゃべり"という、

これはしおぎのことかな?と思えるバンド名の

ネクライトーキーNecry Talkieねくらいとーきー

はい、覚えられましたね!

 

仕事帰りにふらっとヴィレッチバンガードに立ち寄り物色していたら、可愛らしい音楽と共に"皆殺しのメロディー"という物騒な言葉が聞こえてきた。

THE BLUE HEARTSかよ。

立ち込めるシティライト 絵はドット

駅のホームでは 死体の山が目につくでサンデイナイト 

驚いて  でも誰も見てないようだ

"病的にポップ、痛いほどガーリー"なバンドは、

アーバンギャルドだけではなかった。

即アルバムを購入し、

帰りの電車の中で"ネクライトーキー"で検索。

YouTubeでMVを発見し、視聴。

お金もない、努力もしない

二十五を過ぎたら死ぬしかない

形のない恐れだけが『さぁ!』

せめて27にして...(´・ω・`)

f:id:Ewan31:20190119001236j:image

CLUB27に憧れる25歳。

 

ヴィレッチバンガードは"新しい音楽"の宝庫であり、

マイナー音楽のスタート地点でもある。

新しい音楽と出会いたい時は、

タワーレコードでもいいんだけど、

ヴィレヴァンに行くことをおすすめします。

...ヴィレヴァンって本屋だよね。

 

One!

One!

  • ネクライトーキー
  • ロック
  • ¥1800

 

おしまい。