おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

"撃ち込んだ音 嫌いですか?"

"青空が哀しく澄み渡り
その向こう側ではお変わりないですか?"

 

訃報を見て別人であることを祈ったが、

やはりよく知るwowakaさんだった。

(そもそも同名居ないよね...)

 

"ああ、それは遠くなった"

"伝えたいこと見当たらない"

 

*****

 

ボーカロイドが好きならば、

誰もがやり込む"Project DIVA"

しおぎはPSPから、集大成であるPS4のDIVAまで全てやっている。

数多くの曲の中でも、

"アンハッピーリフレイン"はフルコンボを出すまで

"何度の時間を棒に降った"

ローリンガールPSPの〇ボタンがイカれるまで

"もう一回!"とやりこんだ。

裏表ラバーズとワールズエンド・ダンスホールが実装された時は飛び上がるほど嬉しかったことを昨日の事のように覚えているし、青春でした

("大好きって言いたいだけ")

 

何度聴いても飽きの来ない中毒ソングの王様、

wowakaさんの"撃ち込んだ音"が

しおぎは好きだし"まだまだ忘れないわ"

 

*****

 

胸が張り裂ける想いでDIVAに収録されている曲を一通りプレイ。どれも名曲。

f:id:Ewan31:20190408230425j:image

f:id:Ewan31:20190408230429j:image

(PSP.VITAで慣れているのでPS4やたらと難しく感じる)

 

忘れず聴き続けることがの何よりの供養だが、

現実を受け入れるまでは聴けそうにない。

(BOOM BOOM SATELLITES、未だに聴けてない)

 

"さよなら、お元気で"

 

引用曲

アンハッピーリフレイン

ローリンガール

テノヒラ

日常と地球の額縁

僕のサイノウ

リバシブルドール

ワールズエンド・ダンスホール

 

↓こちらのアルバムで全て聴けますのでどうぞ。

 

 

おしまい。