おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

2018-08-29から1日間の記事一覧

しおぎの地雷【テイルズオブシンフォニア】後編

中編↓ 後編でミトスの話に戻ります(´・ω・`) ⑧理解はできるが賛同はできない。 4000年経って人種差別はなくなるどころか 技術が発展した分酷くなってる。 ミトスも人種差別の被害者だと思うけれど ミトスが創り出した世界で幸せになった人はいない。 クラトス…

しおぎの地雷【テイルズオブシンフォニア】中編

前編(´・ω・`) ⑤ロイドと出会うことで人生が変わった人達。 中編に入ってから本格的に主人公の話(笑) 真っ直ぐなロイドと出会うことで 価値観や人生そのものが変わった人は山ほどいる。 (ロイド、今世紀最大のモテ期) ガチな悲劇のヒロイン、神子コレット。 中…

しおぎの地雷【テイルズオブシンフォニア】前編

色んな人が↑の記事に辿り着いている経緯が物凄く気になる。 1万字の駄文を結構読まれている現状が苦痛になったので書き直すことにした。 全ては自己満足とシンフォニア愛のために。 ※文章が短いとは言ってない。 本日、2018年8月29日 シンフォニアは15周年!…