おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ルガディンはずるい(エタバン編)

f:id:Ewan31:20170326061221j:image

【3/25-26】

30人弱来てもらってとっても楽しい結婚式でした!!

 

エタバン前々日。

エタバンクエやるぞーー!!嫁拉致。
世界中の石にお祈り(´・ω・`)!f:id:Ewan31:20170326062153j:image

嫁のチョコボで相乗り(*´ω`*)
(嫁「普通旦那が運転なのでは」
旦那「ありがとう^^」)

ついに式場設定と予約(`・ω・´)
細かく出来て感動〜!
外装苔生えてるのに内装めっちゃ綺麗だった...。

青いい感じでよかったわ。

 

そして1人1人に手紙で招待状送ってたら
嫁がずっとキーボード打ちながら唸ってるから

どうしたの(´・ω・`)?

「文章考えるの苦手〜」

どんなの?w

「急ですがエタバンが決まりました。
相手がどうしても皆でサブリガを履いて
写真を撮りたいというので
好きな色に染色して履いてきてください、
自分のサブリガが良い方はそちらでもOKです」

みたいな硬い文章で草。

そしてこれを真面目なトーンで
読み上げる嫁に一番笑ったww

(一方私、
変態結婚式へのごあんなーい。
好きな色に染色してくださいね^^)

ほんと性格出るな(´・ω・`)

エタバン当日 

f:id:Ewan31:20170326063644j:imagef:id:Ewan31:20170326063731j:imagef:id:Ewan31:20170326063819j:imagef:id:Ewan31:20170326063924j:image休憩タイム!(後ろのルガずるい)f:id:Ewan31:20170326063854j:imagef:id:Ewan31:20170326063839j:image指輪交換!f:id:Ewan31:20170328050238j:image思った以上に来てくれて嬉しかったなぁwf:id:Ewan31:20170328050254j:imagef:id:Ewan31:20170328050320j:image後ろのルガずるいってf:id:Ewan31:20170328050431j:image退場もいいねf:id:Ewan31:20170328050503j:imagef:id:Ewan31:20170328050449j:imageチョコボにしてよかった!素敵!f:id:Ewan31:20170328051316j:image二次会てきなの(だから後ろのルガずるいって)

 

この時の私は知らなかった。

ルガディンに愛着が湧くことを...

嫁がルガディンに寝盗られることを...

 

ルガディンはずるい(初夜に極ズルワーン編)へ続く...。

(友情出演:新郎新婦のご友人の皆様)