おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

感性の違い。

【6/1-7】

どーも(´・ω・`)

AW全然終わらないしおぎです。

 

なんか今凄いやりきった感(´・ω・`)このブログ、最終的にコレが書きたかっただけというかなんというか...(笑)

とりあえず第一目的は達成した。と言うかあれだけ書いてまだ書きたいことあったんでしおぎの地雷2も数ヶ月後に投稿されるとかされないとか。全ては己の自己満のために(´・ω・`)

シンフォニア神ゲー

テイルズはリバースとイノセンスとレジェンディアとエクシリアとベルセリア推してる。 

実弥島さんはシンフォニア

あのアビスもシナリオ書いてるけど

あっちは主人公クズすぎてちょっとなぁ...(´・ω・`)

あれだけのことをしておいて

俺は悪くねぇで片付けるとか(´・ω・`)

本来もっと重い話だったそうで

あれで修正入ってるらしいからなぁ(´・ω・`)

実弥島さん病んでるな(´・ω・`)

ぜひ、シンフォニア2を...!!!!!

重さで言ったら最新作のベルセリアも大概だった。

次作は報われる話をお願いしたい。

はい、とりあえずテイルズの話は終わり( ˇωˇ )!

f:id:Ewan31:20170608032728j:image

新しいメンバーのなつさん!

あとらさんの後輩らしいが凄く丁寧な方で

本当に...あとらさんの後輩...?ってなってる(失礼)

 

会うまで本人に可愛いミコッテって聞いてたんで目を疑ったよね。

なんじゃこのルガは!?強烈だな!? とww

(裸に飽きてミラプリどうしようか迷ってるなう)f:id:Ewan31:20170608034153j:imageやっぱりこれくらいが丁度いいよ(´・ω・`) 

 

感性の違い 。

f:id:Ewan31:20170608035126j:imagef:id:Ewan31:20170608035141j:imageあとら・いれーね夫妻!

いれーねさんいつも綺麗に撮ってくれてて嬉しい(*´・ω・`)

 

SS撮りたいです!って言われて横に並んでたら

ちょっとそこに立ってもらっていいですか?

って言われて

!?!!??ピン!!?!?

ってちょっと困惑したわw

こちらがピン写真( ˇωˇ )f:id:Ewan31:20170608035719j:imagef:id:Ewan31:20170608035758j:imageかっこいい...wf:id:Ewan31:20170608035528j:imageいつぞやのエタバン写真もいれーねさんに撮ってもらったのです!

 

わらい「俺のアウラの方がかっこいいしぃ!」

あとら「女の子にしかわからないものがあるんだよ...」

しおぎ「うちの子が一番ですしぃ」

 

-撮影後-

 

しおぎ「このかっこよさは女の子にしかわからないって言われた(´・ω・`)」

いれーね「大丈夫ですよ。あとらちゃん可愛くないので」

 

声出してワロタ。

この一言によりしおぎの気が晴れたのだった( ˇωˇ )

 

(友情出演:なつさん.みるきー.あとら.いねー姉さん.たくあん)