おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

真夏のルガディン。

可愛らしいアウラだったたくあんが

ルガディンになってしまったので(´・ω・`)

しょうがないなぁ。というノリで(´・ω・`)(勝手に)

(しおぎ氏ノリは悪くないと自負している)

(関係者各位、早期攻略でお願いします)

 

ルガディンになりました〜ヽ(*´∀`)ノ(幻想したい)

それがこちら(´・ω・`)!

f:id:Ewan31:20170730031909j:imageしまった。一番どぎついSSだこれ。f:id:Ewan31:20170730032117j:image

(見なかったことにして頂いて)はい、イケメンですね!!!! 

おっさん好き本気を出した(●´ω`●)

 

たくあんたちがオメガ零式4層をクリアするまで

ルガディンで生きていきます(´・ω・`)!f:id:Ewan31:20170730033218j:imageルガコンビに挟まれるオスッテしおぎ(るきなの口紅が怖い)

右はるきな。その隣が黒ララわらい...(●´ω`●)

この左がたくあん(´・ω・`)!

そう、ここを見に来てくれてる人はたくあんルガに見覚えがあるだろう!!!!f:id:Ewan31:20170730033444j:image元祖白ルガみるきー!!可愛い(●´ω`●)

 

とりあえずたくあんの幻想を知った時

これはなんですか?って画像を送り付けたら

第一声がごめんなさいでわろた。

白ルガだから許そう(´・ω・`)

 

f:id:Ewan31:20170730032949j:imageそしてヴぉーさんとコスタでSS撮り!f:id:Ewan31:20170730034409j:image朝日!f:id:Ewan31:20170730034607j:image普通に考えたら浮かないけど、このSSお気に入りwf:id:Ewan31:20170730034542j:image肯定する好きだわw

そしてその夜!f:id:Ewan31:20170730034909j:imageるきなと人が多い場所で騒いでおりました(´・ω・`)w(呆然とうちらをみつめるふーこ様)f:id:Ewan31:20170730035930j:image るきなの顔の破壊力w

 

友情出演:(たくあん.るきな.わらい.みるきー.ヴぉーさん.ふーこ様.ろにさん)