おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ゲーム業界お仕事漫画【チェイサーゲーム】"クリエイターは嘘をつく"

約1ヶ月ぶりのCC2記事ヽ(・∀・)ノ

 

しょうもない飲み会配信で一足早くバラしていた

原作松山洋、作画松島幸太朗、構成柚木元による

ゲーム業界お仕事漫画【チェイサーゲーム】についての

宣伝記事になります!

↑こちらで無料で読めます。

 

ざっくり説明すると、

サイバーコネクトツー入社9年目の3Dアニメーター

新堂龍也

チーム内の各パート毎で全責任を担う

シニアに昇進し、喜んだのも束の間。

新堂のパート内の上田の嘘の進捗報告を発見し

新堂は徹夜覚悟で上田のカバーに回るが

上田本人は家に帰ったまま戻ってこないという

1話から読者をもヒヤヒヤさせる展開と、

大東京トイボックスを思い出させるような漫画です。

サイバーコネクトツーは徹夜禁止。

 

この物語はフィクション...です。

 

 

個人的な感想とか。

苦情があれば丸々訂正します(遠い目)f:id:Ewan31:20181218021049j:imageシュッとしたイケメン出てきた!f:id:Ewan31:20181218021344j:imageウオカワさんだ...!

(しおぎ超失礼)

 

いい所で終わりすぎて

感想という感想が出てきませんでした(´・ω・`)

 

上田さんってあの上田さんかなぁ...🤔

とか、色々考えるのも楽しいヽ(・∀・)ノ

ぴろしは2話目から登場するらしいよ!

f:id:Ewan31:20181218022413j:image

そして、敦弘さんがTwitterに載せてた部分、

改めてみても凄く細かくて、

社員さんから"私の席あの辺...!!"

と言われるほど再現度も高いようです。

 

月一連載なのが惜しいほど、

続きが気になります(;∀;)

 

次回、第二話「助けてと言えないクリエイター」は、

2019年1月21日(月)配信予定!

 

タイトルから辛い、辛すぎる。

 

待っている間に大東京トイボックス

久しぶりに読み返そうかなヽ(・∀・)ノf:id:Ewan31:20181218030519j:image(いつかのトイボnight)

 

おしまい。