おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

変態は二度(三度)死ぬ。

【2/28-3/1】

f:id:Ewan31:20170305113533j:image「よう...お前ら満足か?こんな世界で...。

                                                         俺は...嫌だね。」f:id:Ewan31:20170302190116j:image

死んだふりエモート!買っちゃった(´・ω・`)

股間狙いに来るメスッテ達なんなの。

ちょっやめっ(死亡)

 

めるめる「1発で狙えるようになった。

お巡りさんこの人です。

 

この日は確か元気でなかったので

1人でクエとかIDとかしててsubligerで

おらに元気をわけてくれーー!って叫んだらf:id:Ewan31:20170302190055j:image(隠れる気0の忍者組)f:id:Ewan31:20170304130300j:image

すっ飛んで来てくれたけどほんとヒドイよね^^

変態は二度死ぬ。f:id:Ewan31:20170302191122j:image

そしてほんと卑猥!(私のカーくんじゃないよ)

たくあんさんすこわらいさんすこ

みるきーさん卑猥。以上です(´・ω・`)

 

フレッシュミート虐殺事件 

f:id:Ewan31:20170302191737j:image3月1日、事件は起きた。f:id:Ewan31:20170302191949j:imageフレッシュミート邸の庭先で

首のない死体が3つ発見されたのだ。

(どうして皆全裸なんだろう犯人の趣味かな?)f:id:Ewan31:20170302192043j:image(裸に靴下(に見える)とかいい趣味すぎるで)

 

泣きじゃくるめる嬢(ララに戻したらしい)

立ち尽くすろにさん。

 

f:id:Ewan31:20170302194020j:image

間違いなく全てめる嬢の仕業なのである。

怖いわ(´・ω・`)

 

おまけ

f:id:Ewan31:20170304130643j:image

わらいさんこれ絶対殺って満足気だよね。

 

(友情出演:のらめる.あやなみさん.たくあん.わらい.みるきー.ろにさん.わいさん)